噂になってる・・・?

アリアの誕生日メッセージへのお返事がまだ書ききれていません(´・_・`)
もう少しお時間くださーーい!
のろまな亀ですみません・・・(80年代ギャグ?)


天気予報通り、暖かくなった土曜日♪
日曜日は雨予報なので、お出かけした方も多いのでは~

わが家はいつもウダウダして、気がついたらお昼!って事が多いんですが
久しぶりにシャキシャキ準備をして、久しぶりのこちらへ♡


20170204195106d4b.jpg


東遊園地で定期開催されている、ファーマーズマーケット。


20170204195116585.jpg


この公園での開催がすっかり定着して、いつも賑わっています(*’U`*)


20170204231500909.jpg


ワンコ連れの方も多いので、マシュマロバッグにアリアを確保して
お目当ての無農薬野菜のブースへ。

そしたらキラリが黒プーちゃんとご挨拶できていました♥


2017020419510824c.jpg


セコム隊長アリアは常に警戒を怠らず、ワンコを見つけるのが早いんですが
平隊員のキラリはお手紙チェックに忙しく、ワンコを見つけるのが遅れて
ワンコラ言う前に挨拶…という事になる事があるんです。


20170204231502097.jpg


まぁ、ちょっとワンコラ言ってましたが、なんとか初めまして♪が出来てました。

モコナちゃん(5歳)です~♪


20170204195111c29.jpg


あら!どうしてちんぴらーズって知ってるのかしらΣ(゚д゚|||)

まさかマーケットで噂が広まってるのかしら・・・(;д;)
ワンコラうるさい犬が時々来て迷惑だって・・・・!


20170204195112915.jpg


なんちゃって(*´_ゝ`)

私が「こら!キラリ!(`・з・´)」って言ってたら
ブログを見てくださってる方だったのです~ワハハ

あ、モコナちゃんママさんはちんぴらーズなんて言ってませんので
誤解がありませんよう(>.<)


201702041951153fe.jpg



アリアは確保してたからね!

ブログを見てくださってる方に会えると
嬉しさと気恥ずかしさと、またブログ頑張ろう~とやる気が出る
単純な飼い主なのでした。

モコナちゃんママさん、そして写真を撮るのに協力してくださったパパさん
ありがとうございました♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR