サプライズ

土曜日、ブログを書いて、”記事を保存”をクリックして数秒後。
一瞬停電Σ(゚Θ゚)
停電はわずか5秒位でしたが、それからネットが繋がらなくなっちゃった・・・・・・!

取説出したり、LANケーブル探して変えてみたりしてたけど
何してもダメなので断念。
そしたら朝、繋がっててホッ。
やっぱりスマホいるな~と思った出来事でした。

そんなサプライズがあった日曜日でしたが、
お返事書けたので、お時間がある時に確認いただけると嬉しいです♡

さて。
雨だし散歩も行けないしとPCに向かっていたら、ピンポーン♪


20170205185921e5e.jpg


なんだろ?何も頼んだ記憶ないけどな~
(トリミングから1週間も経ってないのに、もうボサ子のアリア)

201702051859227b9.jpg

むむむ・・この名前は・・・
(キラリもボサ子)


20170205185925f70.jpg


ブロ友さんからの誕生日プレゼントでしたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいサプライズーーーーo(≧ω≦)o

りりりまま♡、ありがとう~~

201702051859250c4.jpg


ちょっと、キラリったらアリアの誕生日プレゼントなのに
チェックがしつこいよ(`・ω・´)


201702051859273d3.jpg


早速乗ってるアリキラですが、
光の熱で蓄熱・保温効果があるブランケットを選んでくれました♡

触り心地もシルキータッチで気持ちいい~
かさばらないので、お出かけの時に持って行きやすそう!

2017020518592986d.jpg

そしておやつも♡

美味しそうだね~
もう少し顔をあげて、あら、後ろに余計なものが写りこんでる、
キラリ前に出過ぎよ、それはいつもの事か(*´艸`*)テヘ
ってやってたら


201702051859316ee.jpg


アリアににらまれちゃった(´-`)スマネ


りりりままのおうちも2ワン生活♡
トイプーリリーとママの湘南日記+ビオラ
ちょっぴり我が家の凸凹コンビと似てるのです(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


ブログをお持ちではない方で拍手コメントをくださった方にも
お返事書いてますので見てみてくださいね~♪
もしなかったら・・・・お叱りコメください!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR