小トリップ気分は続く

今日も信号待ちでアリアの足がガタガタブルブル・・・
家を出る時はグダグダだし、公園に行ってもちっとも楽しそうじゃないし。
散歩・・・・イヤなんだろうか??
でも、朝晩しっかり散歩に行きましたけどね( ´艸`)


さて。
そうだ京都、行こうの続きです♡

20170207223442ebe.jpg


京都っぽいって思っていただいたこの鳥居は、去年できたものでした。

そして遅くなりましたが、一緒に行ったお友達はいつものあのメンバー・・・


201701291513412d4.jpg


あの撮影を私もするのかと怯えている(笑)、ココロちゃんと


20170129151342ed0.jpg


ミントちゃんでした。


20170129151345646.jpg


小トリップ気分♡

20170129151345490.jpg


京都って遠くはないけど、近くもないからね~。
(ママはまた近々行く予定なんだけどね(*´艸`*))



本殿でも記念撮影しました。
人が少ないタイミングに粘って撮ってみたんですが・・・

201701291513479fd.jpg


微妙に開いてる距離が心の距離・・・( ´艸`)


お願い事もしたし、撮影もしたので休憩しまーーす。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
縮むかな~??

あの頃き~みは若かった~♪ではなく
あの時き~みは若かった~♪なんだそうです(*´~`*)テヘヘ


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR