まったりしてほっこり

ふらふら~とZARAに行ったら、全身ピンクコーデのマネキンが・・・Σ(゚Θ゚)
今年はピンク押し?
UNIQLOに行って激安sale品を買っちゃった・・・(もちろんピンクではない)
断捨離は遠い・・・・・(;_;)


さて、小トリップ気分にお付き合いいただき、ありがとうございます。


2017012915145924f.jpg


京都風カフェに行けたら完璧だったけど、そんなお店はあるはずもなく('ε'*)
生田神社に参拝した後、散歩がてらぶらぶらしながらブッカートカフェへ行ってみたらまさかのお休み。
(定休日外なのにヽ(`Д´)マタカヨ)←実は二度目

そしたら室内OKでランチが食べられるお店は、ここしかなーーーーいと、
元町にあるモダナークファームカフェへ。
インナーテラス席がワンコOKです♪


20170129151501181.jpg


そう、ココロちゃんは初めて♡


20170129151501ab2.jpg


ミントちゃんとは二度目の訪問♡
(初訪問を慌てて投稿したもんねーー( ´艸`))


20170129151504fdc.jpg


アリキラも二度目♡


2017012915150488e.jpg


今回もドリンク付きのベジタリアンプレート。
もやしとさつまいもと・・・なんだっけかな?

20170129151507aea.jpg


ワンコ用のごはんは、ありません。


20170129151509731.jpg


姫の顔が(*゚0゚*)ワハハ


神戸に戻って、これが今年最初のワンコ友達とのお出かけだったこの日。

今年も笑ったり怒ったり、


20170129151511471.jpg


季節ごとに撮影会をしたり、

ワンコのイベントに行ったり、

カフェでのんびり過ごせたらいいな~(って遊ぶことばっかやん)


2017012915150892f.jpg



京都気分を味わえた撮影会のあと

カフェでまったりして、ほっこり・・・(o‘∀‘o)

小トリップ気分になれた一日でした~~(*^-^*)



「そうだ京都、行こう」おしまいです♡ありがとうございました♡

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


雪予報出ていますので(ФωФ)、気をつけてくださいね!


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Aままさんへ

こんにちは~♪

そうなんです、いつも乗られているアリアがキラリの上に( ´艸`)
トリミング前だったので、毛玉みたいですよね・・・

ほっこりしていただけて良かったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR