イタズラの証拠が2つ

寒い、寒い、寒いーーーー!
金曜日は雪マークがついてるし!(*゚Q゚*)
数年に一度の寒気到来とか言ってるし!
降るかな?積もるかな?←ちょっとワクワク


さて。
仕事から戻った、ある晩の事・・・・

20170209222338ed3.jpg


あら、アリアちゃん。

お口に何をつけているのかしら?


20170209222340ef9.jpg


お口よ、お口。

何が歯の間に挟まっているのかしら?


201702092223414b3.jpg


あら、人聞きの悪い。

20170209222342738.jpg


そうよ!

留守番中にこんな事してくたくせにーーー!
201702092223440ff.jpg
超熟の袋がこんな事に(;д;)
(中にパンが入ってなくて良かった)


20170209222347a51.jpg


証拠を2つも残して、バレない訳がないでしょ!


201702092223453b5.jpg



まぁ、そうは言ってもスーパーでもらうビニール袋の中に
うっかり入れていた私が悪いんだけど・・・
だけど・・・・
6歳になってもイタズラは無くならないのね( ;∀;)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティアラ母さんへ

ですよねーーーー(# ゚Д゚)
犬って表情がないって言いますが、十分悪い顔してますよね!
まったくもーーー★
(って、悪いのは飼い主なんですけどね・・・)

鍵コメ Tさんへ

アリア、悪い顔してるでしょーーー?
まったくもーーー(#^ω^)

袋だけだったのでアリアの単独犯だと思うんですが
中身(パン)が入ってたらキラリとの共同犯だったと思います。
ほんと、入ってないもので良かったです。

生田神社の鳥居はガラガラですよ( ´艸`)
知られてないせいだと思いますが、写真撮り放題でーーす!
もし来られるなら連絡待ってます♡♡

まろもこママへ

ひゃーーだよね!!!
証拠をしっかり残してくれて( ´艸`)

まろもこママ、白目好きだよねーー
私と一緒♡
チラッと見える白目がなんとも言えず・・・ぐふふ

ラミーさんへ

ひゃーー!でしょ??
食い散らかしてるだけならいっかと思いました(笑)
確かに飲みこむ事も、胃拡張になる事もなかかったので良かったのですが・・・
出掛ける時はちゃんと片付けて出ているつもりでも
その隙を狙ってあやつはやりよるんです・・・(笑)

桜ちゃんとの生活、のぞいてますよーー♡
ほどいい距離感でスタート出来ていますよね。

ゆうさんへ

やられましたーーーー( ;∀;)
れんちゃんも同じように袋を嚙み嚙みしたんですね!
匂いにつられてですよね・・・
結局人間がちゃんとしてないからなんですけど、
頼むよ(涙)って毎回(毎回?)思います。
シニアになってもイタズラは直らないのかな~

No title

アリアちゃん、悪いお顔になってるよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃーー!!!
アリアちゃん、証拠を残しちゃだめだよぉ!!
しっかり、お片づけしないとっ♪笑

アリキラママに怒られてるときの写真かな?
チラっと見えてる上目遣いの白目ちゃんがいいわぁ♪♪
この目を見たら怒れなくなるー♪

No title

ひゃー!
でもまあ…食い散らかしているだけなら…←良くはないけどw
うちのガングロい王子みたいに飲みこんだり…
うちの足の短いお嬢さんみたいに、胃拡張になる程食べつくしたり…
ほんと、気を付けていてもやっちゃう「うっかり」には、気を付けたいですよね。

そうそう。
桜ちゃんとの同居生活、無事にスタートしております!
また近いうちに、神戸に連れて行きます!

No title

 あららら、やられちゃったね~
れんもこの間! ゴミがまとめて入れてある場所の引き戸がちょこ~っとだけ空いてたらしく!! そっから引っ張り出してパウチのお肉が入ってたであろう袋を噛みかみした後が!!
 まあ結局ちゃんと閉めてなかったわたしが悪いんですけど…
あいが自分で上がれないベッドの上に置いてあって、『これ!!お前か!!!』 って怒ったら、ぼくじゃないよ~って顔してた(笑)

 アリアちゃんもおいしい匂いにつられちゃったのかな~??
お顔に証拠残してますよ~うふふっ(´∀`。)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR