寒がりさん

昨日の記事に、ブラックな顔見たの久しぶりとか
キラリは共犯なのか?とか(→多分アリアの単独犯です)
木枯し紋次郎を思い出したは、実は私もそう思ったのです・・・・

袋を飲みこんでない?と心配してくださったり
みなさんのイタズラ話を教えていただいたり(ノ∇≦*)
イタズラされないように気を付けているつもりなんですが、
もう一度見直ししますーーー!
コメントもありがとうございました♡



さて。
こんなに寒いのはほんっとに久しぶりですよね?(違う?)
朝、ドキドキしながら窓を開けたら・・・・
真っ青な空が広がっていました。もちろん雪はナシ。

寒そうだけど、散歩へ行こうか。

201702102232223b4.jpg


って、もうリードつけてるけどね( ´艸`)
(今日は写真が白飛びしちゃっててすみません)

リードをつけて、散歩バッグの準備をして、コートを着ようとしたら・・・

20170210223223925.jpg


アリアが当たり前の様にマシュマロバッグへ( ˘•ω•˘ )オオオイ


昨日なんて結局バッグから出ずに、一歩も歩かなかったので
今日は歩いてもらうぞーと思って昨日と違う公園へ。


20170210223226cdf.jpg


キラリは昨日も今日も元気に歩いてるんだから、アリアもバッグから出ておいでーー

と言う声が届いたのでしょうか・・・・


201702102232261d8.jpg


嫌そ~うに出てきました。


20170210223228a11.jpg



それからはお手紙読んだり書いたりして、それなりに楽しそうに歩いてましたが
家に帰ろうと必死でした(゚∀゚)
キラリはまだ帰りたくないって必死だったのに・・・(´・_・`)

寒がりさんかどうかは年齢は関係ないんですね。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


週末も寒いみたいです。
でも、この寒気が抜けたら、暖かくなるって言ってたから
あともう少し頑張りましょうねーー!


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちのたのさんへ

毎日寒いが合言葉みたいになってますよねーー( ;∀;)
ほんと、散歩行くのに気合がいります・・・・。
ちゃーちゃんも寒い中行ってるのかな~
行けば行ったで楽しそうなので、頑張りましょうね~♡
ありがとうございま~す。

イタズラの証拠隠滅が出来たら、100点なのにーーー(笑)
しっかり証拠を残してくれるので
犯人特定が楽でいいです( ´艸`)ワハハ
でも、本当に気をつけますです。

No title

寒い!本当に寒いですね~
お散歩に行くのに気合がいります、よし!!行くぞ!!と、

アリアちゃんキラリちゃんを見てるだけで、
晴れてはいるけれど、気温の低さがなんとなくわかります(;^ω^)
こちらも強風にやられてます~ぴゅーっぴゅーと(>_<)

お互いにお散歩頑張りましょう~



イタズラの証拠隠滅まではできないんだよね~(;^ω^)
そこがまた可愛いといいますか、
ダメだと分っていてやってしまった感がなんとも言えませんよね(^_^;)
こっちが隙を作らないようにしなくちゃ、と思いながら…
隙できちゃうんですよね(^▽^;)
私も時々やられます~気を付けなくちゃですね☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR