シャンプーでむっすりんこ

寒くて散歩に行く勇気が持てなかったのですが・・・・・
土曜日はアリアを 洗濯 入浴させようと思っていたので
アリアもキラリも厚着をしてもらって、思い切って夕方に散歩へ。←大げさ

歩いていると意外とそんなに寒くなかったので、1時間ほどしっかり歩きました~
(って、私もどんだけ厚着するんだって言う位着込んだからね( ´艸`))

そして、予定通り。

201702112238134d3.jpg


トリミングから10日。
少し前から体を掻いてる回数が増えていたので
仕事が休みの土曜日にシャンプーしました( ̄^ ̄)ゞ

201702112238147ec.jpg


シャンプー後は毎度の八つ当たりを楽しんでもらって・・・・


20170211223815999.jpg

キラリにも八つ当たり?

20170211223817f93.jpg 20170211223819509.jpg


しっかりタオルドライ→暖房がかかっている部屋で八つ当たり→仕上げにドライヤー

で、出来上がり♡


20170211223821e98.jpg


相変わらず笑顔ではなく、むすーなアリアですが、

キレイになって、飼い主的には満足でーーす♡

かいかいも減るね♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
むっすりんこも可愛いけどね♡



201702112238222d2.jpg
日曜日はキラリの予定~v( •ω• )v



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR