キラリの我慢

2月14日♡
バレンタインデーですね!
この頃になると、贈るのにドキドキしたとか甘酸っぱい思い出ではなく
バレンタイン会場でアルバイトをしていた事を思い出します( ´艸`)
パパは会社の人からもらうのかな~?(←私は贈ってません(笑))



さて。
寒い日が続いている今年は、こんな姿を多く目にしています。

2017021322240473c.jpg


くっついて寝てる姿(*´艸`*)


20170213222406f2c.jpg


寝ている姿の大体は、キラリの上にアリアとなっています。


20170213222406d3c.jpg


キラリは、シャンプーの時に八つ当たりされても怒らなかった様に
アリアが自分が寝ているところにズカズカと乗ってきても
怒らずにされるがままです。


20170213222359f31.jpg


そんなキラリでも一つだけ、我慢だな~と思っている事があるんだよね( ´艸`)


20170213222402b32.jpg


そう、アリアは硬いんだよね~(*´_ゝ`)


20170213222402d06.jpg


キラリは脂肪が多くてプヨプヨしていますが

アリアは筋肉質のアスリート体型なのでカチカチなのです~♡




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


2ワンで眠れば、硬くてもぬくぬくだね。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちのたのさんへ

プヨプヨとカチカチ、そのミックスもいるのかな~(笑)
ちゃーちゃんもアリアと一緒のような気がします♡
だって運動神経良さだから・・・・
(キラリは鈍いんです)

キラリの姿、確かにイナバウアーだ!
首が柔らかいから、こんな格好よくするんですよね( ´艸`)

まろもこママへ

ぴったんこは仲良しの証拠♡まさに♡
そうだよね~
昔はアリアが「うーー」って怒ってすぐに離れていってたもんなー。

マロン君、モコちゃんがくっついて行くと逃げるんだ!
仲良くくっついてるイメージなのに・・・Σ(・□・;)

アクセルママへ

こんばんわーんこ( ´艸`)←真似っ子してみた

キラリが広い心でアリアを受け入れてるんでしょうねー。
全然年齢違うのに( ;∀;)えらいなー。

アクセルちゃんもアリアと同じ筋肉質タイプなんだ!
そうそう、膝の上で丸まって寝られると痛いんだよね(笑)

りりりままさんへ

ビオちゃんはリリーちゃんが大好きなのにね(*´ε`*)
リリーちゃんもいつか妹としてビオちゃんを認めてくれる日が・・・・

アリアはわざわざくっついて行っている風だけど
暖を取る為&安心の為って感じ(*´艸`*)

プリンママへ

そうそう、そうだったーーー
最初はアリアがいる所にキラリがわざわざ行って
くっついてたーーー!
覚えてくれてて、ありがとう~( ;∀;)

それが今じゃ、キラリが寝てる所にアリアがわざわざ行くんだから・・・
(こうしている今も、キラリのおちりに頭を乗せてアリアが寝てるし( ´艸`))

家族、仲間、友達・・・・どう思っているのか聞いてみたいけど
認め合っているのは絶対♡

No title

そうなんですね~(*´ω`*)
プヨプヨとカチカチ♪違いがあるのですね~
ちゃーはどっちだろう…

寄り添って寝てる姿たまりませんね(*´▽`*)
いつまでも見てられますよね~
キラリちゃんの、のけぞりが芸術~です、イナバウアー♪

No title

アリキラちゃん、仲良しの証拠だねぇ!
柔らかくても硬くてもいいの♪
ぴったんこしてれば、幸せだなぁ♪

マロモコ?
モコが近づいたら…マロンは速攻逃げるよーー♪笑
ぴったんこは遠いな…泣

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

うふふ( *´艸`)可愛いなー、二人とも♪
キラリちゃんがお母さんみたいに見えるよ(*'ω'*)

そっか、アリアちゃんは筋肉質なのね( *´艸`)
うちのアクセルも同じです(>_<)
なので冬はあぐらの上に乗って来て、丸まって寝るんだけど
重いしかたいし、嬉しいけどちょっと痛いんだよねー(>_<)
キラリちゃん、お気持ちお察しします(笑)

No title

わーいいなぁーー(#^.^#) 羨ましいよー
2ワンコになると、自然にそういう姿が
見れると思っていたけど、我が家はまだだめです(リリーがね)
アリアちゃん、安心して寝てるんだね

今はアリアちゃんがすっかりキラリちゃんに乗ったりくっついたりしてるけど最初はキラリちゃんがアリアちゃんにベッタリだったよなーって考えたらアリアちゃんがキラリちゃんを家族として受け入れて行く過程が思い浮かびます(^ ^) その時の流れが素敵だね〜〜(*^o^*)

ふたりは家族なんだよね!(^-^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR