あったけど、なかった話

久しぶりに暖かかったですね♡
ホッします。つい鼻歌出ちゃいます。足取りも軽くなります。
キラリのしつこいお手紙読み書きに付き合っても辛くありません( ´艸`)


さて。
マフラーをスカーフに替えて、でも真冬の服装で散歩に出かけました。


201702162236241ce.jpg


アリアは余り楽しそうではありませんが・・・・


201702162236262b6.jpg


キラリがくるくる回って、出すもの出して、出したら得意の”ぺっぺっ”をしてます。


20170216223629405.jpg


実はキラリ。
去年の誕生日を過ぎた頃に、咳き込む事が急に増えました。
それが何日も続きました。


20170216223629544.jpg


「犬 咳き込む 病気」って検索したら・・・・・

怖くなって(;д;)、病院で詳しく診てもらいました。


201702162236306ce.jpg


そう、結果は何でもありませんでした。


20170216223632deb.jpg


その時は怖くて記事にする気になれなかったので
写真がありません・・・・撮っておけば良かった(´・_・`)


2017021622363340b.jpg


でも、しっかり保険は請求したら支払われました♡
(キラリの保険は請求型です)


201702162236351a0.jpg


キラリは病気らしい病気もせずに、3回目の春を迎えられそうで~す。

桜の蕾も準備中。
ああ、春が待ち遠しい・・・・・。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
受けますと言うか、受けました。健康診断。またご報告します♡



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセルママさんへ

こんばんわーーんこ( ´艸`)

暖かかったり寒かったり、気温変化についていけない( ;∀;)
去年のブログを見たら春にキラリがお腹を壊してた。
すっかり忘れてた私(笑)

キラリの咳はなんだったのか?分からないけどとりあえずは病気の心配はなし。
本当に良かったです。

アクセルちゃんは嚥下がうまくいかずにけほけほかなぁ?
病気ではないと・・・思いたい!

naoさんへ

はい、なんともなくて良かったです!
寒い中でもアリアより歩く嫌いだからついつい忘れがちだけど
しっかりシニア、13歳だからね・・・( ;∀;)
気をつけます~
トコロデ笑、キラリのくびれはあるにはあるけど・・ってレベル( ´艸`)
体重は3.4~3.5をいったりきたり。
なかなか痩せません・・・・

ぶらしちゃんうんPの時に悲鳴に似た声を出すってΣ(・□・;)
硬いうんPだったのかなぁ??
フードでうんPって変わるからな~。
でももとに戻って良かったです♡

プリンママへ

心配かけてすみませんーーー
何でもなくて良かったです。
つい年齢を忘れがちだけど、13歳だからねーー。
気をつけなきゃと思いました・・・・。
ありがとうございま~す♡

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

今日も暖かいねー!でも明日からまた寒くなるって。。。
アリアちゃんもキラリちゃんも(そしてママたんも)
お腹冷やさないでねー(*'ω'*)

そうだったんですね(>_<)
キラリちゃん、なんでもなかったから良かった(ノД`)・゜・。
怖くて写真撮れないとか記事になかなか出来ないって気持ち
よくわかります。。。(´;ω;`)
ママたんこないだ言ってたけど、言葉にしたら
ホントにそうなっちゃうんじゃないかって怖いんだよね。。。


アクセルも結構、ケホケホしてる時ある。。。
特にお水飲んだ後ね。。。吐くような仕草もするんだよ(>_<)
なんなんだろ。。。

No title

ホントどこが痛いとかしんどいとか分からないからすご〜く心配になりますよね💦
でも何ともなくって良かったですね♬
元気なキラリちゃんのイメージだから、ついついシニアなんだって事を忘れちゃいます。
トコロデ、キラリちゃん胴回りくびれのほどはいかに😁!?

ぶらしもドッグフードを変えてみたら、最初の💩出すときに小さな声で悲鳴みたいな鳴き方をしながら出すのを数日続いたので、
元のドッグフードに戻したら、なくなりました。
ホントに焦りました💦

良かった(*^ω^*)キラリちゃん何でもなくて! いつも元気だけどやっぱり歳を考えたら心配も大きいよね(u_u)
この前お散歩でシャッシャッ(ぺっぺ?) やってたこ見てキラリちゃんを思い出してニコニコしちゃった(o^^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR