キラリのいない日常

月曜日は予定通りワイン女子会~♪
結局、白1本赤2本を開けました(*´ω`*)
何をしゃべったか記憶にないけど楽しかった~~。


さて。
今日はご報告が遅れています、健康診断のお話です。


2017021822534964c.jpg


12月のとある日。
心配だった心臓は既に問題ナシと診断されていたので、かる~い気持ちで
「健康診断、よろしくお願いしま~す」とキラリを病院にお預けしました。


夕方まで久しぶりにアリアと二人っきりの時間です。

20170219235940696.jpg



いつもは好き勝手歩くキラリが前、アリアが後ろなんですが、
この日はアリアが前をズンズン歩いて行きます。

アリア・・・いつもは我慢してるんだね・・・・(´・_・`)



20170218225355426.jpg



アリアは寄り道がなく、引っ張りもないのでとっても歩きやすい!
まるで空気みたい!
そうだ散歩ってこうだったわ~



201702182253534d0.jpg



リードが一本って物足りない気もするけど。



201702182253556c7.jpg


けど、歩きやすくて快適ーー!

家に帰って、思い存分にプーさんとも遊ぼう♡


20170218225355ae7.jpg


いつもキラリに邪魔されて消化不良だもんね!



20170218225653b3d.jpg


あれ?

どしたの?


20170218225357ab5.jpg



キラリがいない日常は、まるで炭酸が抜けたファンタオレンジみたいでした。

それは私も、そしてアリアなんだよね。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
さぁ、お迎えに!



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR