リードは2本

ワイン女子会楽しかった~ってご報告しましたが・・・
飲み過ぎて・・・グダグダな火曜日でした(;д;)
でも、3本の空いた瓶を眺めながら「るるる~」(←最近の口癖)


さて。
アリアと二人の時間はなんだか少し物足りない~とか言いながらも、
病院まで遠回りしてから、キラリをお迎えに行きました。


20170218225912965.jpg


そしたら、にっかにかのキラリが待ってました♡


201702182258070aa.jpg


キラリ~~♡


健康診断の結果は問題ナシ。

でも血液検査などの詳しい報告は1週間後と言われて、
この日は支払いを済ませて病院を出ました。

キラリは「帰る、帰る!」と言わんばかりにぐいぐい歩いて
電柱ごとにお手紙チェックして
右見て、左見て、好き勝手に歩くので「もーーーー!(# ゚Д゚)」だったけど


20170218225809229.jpg


いるね。


201702182258104c0.jpg


2ワンで歩くと、リードはぐりぐりのうねうねだけど


20170218225813d09.jpg


セコムするアリアも警戒態勢が強いけど


20170218225812bf1.jpg


リードは2本。


20170218225813b26.jpg



一緒におうちに帰ろう♡


健康診断の結果は長くなるので次回にご報告します。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村




拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっきーさんへ(ロキママさんへ)

こんばんは~(#^.^#)

いつも一緒にいるのが当たり前になっていますが
離れてみると大きな存在なんだな~と思います。
アリアもキラリも両方いないと物足りない体になってます(笑)

愛情あふれる素敵な記事だなんて言ってくださって(*´艸`*)ぐふふ
嬉しいです♡♡
ありがとうございます。
キラリは概ね問題ナシだったので一安心です。

アクセルママへ

こんばんわーーんこ( ´艸`)

リードが3つ!確かに見えないリードが・・・・PPP
アリアだけだとワンコと歩いてると思えない程快適だけど
キラリがいないと確かに物足りない・・・。
もう元の体には戻れないわ(笑)

健康診断、結果は概ね問題ナシなので一安心です。
ありがとうございました!

ゆうさんへ

ワインパーティーいいですよね~
流石ソムリエの勉強をしているだけあって、ナイスなセレクトなんです♡

2ワン生活に慣れると1ワンいないと物足りないですよね。
どっちがいなくても、同じように物足りないんだろうな~。
ゆうさんは炭酸の抜けたメロンソーダなんですね( ´艸`)
私、メロンソーダーも大好き♡と言うか炭酸大好き♡

No title

こんにちは。
昨日の記事も今日の記事も、なんだか心底じーんとしました。
ママさんとアリキラちゃんの絆を感じましたよ。
やっぱり2ワンともいないとダメなんですよね。
アリアちゃんもキラリちゃんがいないと調子狂っちゃうんだよね。
家族の愛情あふれる素敵な記事で、ほっこりしました(*^_^*)
アリアちゃんのセコム。笑
キラリちゃんは健診の結果、問題ないといいですね。

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうそう!2つ・・・リードは3つじゃなくっちゃ!
(見えないもう1つは、パパさんの・・・爆)
アリアちゃんだけの快適なお散歩もイイけど
実はちょっと物足りなさも感じたんじゃなーい?(*´з`)
ちょっと寄り道くらいの方が、楽しい発見もあったりして・・・ね♪

キラリちゃん、嬉しそうに待ってたねー(*'ω'*)
問題無しで良かったー!
血液検査は、数日かかるんですね(>_<)
何でもないといいな。。。

No title

 ワインパーティ~いいないいなぁ~楽しいと、ついつい飲み過ぎちゃいますねっ🎵

 うんうん、ほんまふたりに増えると、ひとりの時が思いだされへんくなる。 確かにれんとふたりっきりの時は、上手にお散歩してくれるし、前からわんこが来たって上手にすれ違ってくれるし、すっごい楽で、あいはいちいち止まるし喧嘩売りに行くし、かと思ったら立ち止まって行きたくないでござるとか抱っこしてくれとかするけど。。。いないとお散歩がめっちゃ物足りなく感じます。
  炭酸の抜けたファンタオレンジ!めっちゃいい例え! それでいうと、うちは・・・メロンソーダかなぁ? うふふっ(゚∇^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR