健康診断★花マルではなかったけど

こたつが壊れたのに続いて、ドライヤーが壊れましたーーーー( ;∀;)
それも、キラリを乾かしている途中で!
仕事に出る前だったので、洋服を着せてエアコンと床暖房つけて出かけましたが
慌てたーーーー
コート買ったばかりなのに、痛い出費です(;_;)


さて。
キラリの健康診断のご報告です。




レントゲンやエコー、血液検査などの数値を確認しながら

詳細な報告を聞いてきました。


2017022200342281a.jpg



結果はリポートでいただけます。



20170222003424ba1.jpg


小さな”気をつけなきゃ”はありましたが

概ね”異常は認められない”でした。


201702220034259a0.jpg


良かった♡


20170222003426362.jpg


でも、1か所だけ注意しないといけない所が(;´д`)


2017022217352740f.jpg


小型犬に多い、膝蓋骨脱臼。

キラリをお迎えした時には、グレード2と言われていたのに


20170222003428da0.jpg



常に脱臼している、グレード3と診断されました。ガーーンΣ(・□・;)ガーン



201702221735294f1.jpg



キラリに痛みはなく、今の年齢を考えたら手術の方が負担が大きいので
手術はしません。


結果は花マルではなかったけど、膝以外に気になる所はなかったので
良かったです。


201702221757052e9.jpg



膝・・・・悪化させてしまったのかな?
私のせいかな?
筋肉つけようと歩きすぎかな?

落ち込みましたが、この笑顔をできるだけ長く見られるように
気を付けて過ごそうと思います!



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♡


週末までちょっと色々ありまして、コメント欄お休みします。
ご意見、ご感想等、拍手コメントからお便りください~
いつも楽しく読んでます♡
拍手♡ありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR