コマンドとお花畑と

3月3日は桃の節句♡
でも、何もする予定ナシの我が家です・・・。


木曜日はお友達といきなりステーキ→プチプラショッピングへ♪
店舗でもネットでも完売していたバレエシューズを発見!
奇跡の出会い♡♡と即購入♪るるるー

去年もそうだったんですが、春になるとむくむくと服が欲しくなる私。
この間買ったコートもまだ着てないのにΣ(゚Θ゚)
まだ欲しいものがたくさんあって困るーるるるー


さて。
「お座り」のコマンドを聞いたアリアがこちら。


20170222232317a03.jpg


でも、この「お座り」はキラリに言ったコマンド。

当のキラリはその周りを小鹿の様に飛び跳ねてるのに( ;∀;)

アリアはいい子だね~~♡←親ばか


20170222232319bd9.jpg


って、やってたら


20170222232323d8a.jpg


飛び跳ねていたキラリがやっとお座り。


20170222232320749.jpg


キラリは私が何か行動を起こそうとすると

おやつ?お出かけ?何なに?うひゃ~~♪♪と嬉しさが先の様で

頭にお花畑が広がります(;д;)


コマンドが耳に入らないので「お座り」をアリアの2倍・・・

いや3倍は言わないと聞いてくれません。

でもそれは、うひゃ~♪ってしてるのを応援してる事になるので

落ち着くまで黙るようにしています。なるべく・・・。


201702222323228cf.jpg



そんなお花畑が広がりやすいキラリですが

一番聞いてくれるコマンドは

ご飯の時の「待て」なんですよ~~うふふ~←やっぱり親ばか





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みにしてます♡


楽しいひな祭りをお過ごしください♡


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセルママへ

お返事が遅れに遅れてごめんなさーーい!

桃の花、飾りましたよ(*´艸`*)
センスはないけどね。

嬉しい!楽しい!大好き!ドリカムだわ♡
そして、自分の感情に素直なキラリが私も見ていて気持ちがいいんですよね・・。
ある意味羨ましい。
で、お座りの後は、もちろんオヤツでした( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

ちゃんと桃の花、飾ったじゃなーい♡

アリアちゃん、お利口たんねー( *´艸`)
真面目な顔で小首をかしげて、めんこいわぁ♡

キラリちゃん、ママたんの事が大好きで仕方ないんだろうね!
なかなか言う事きいてくれないのも大変だけど
嬉しい!楽しい!大好き!っていう感情を
全面的に出せるキラリちゃんが、とってもキュートだよ(*´з`)

で、このお座りの後は何かオヤツでも?( *´艸`)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR