朝の過ごし方

キラリの健康診断の結果に、たくさんのコメントをいただきました。
パテラの手術をされた方、同じようにグレード3の方、心配してくださる方、
私を気遣ってくださる方・・・・
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウルウル

キラリは痛がる様子もなく、歩き方も普通ですが
(ぴょこんってすることも全くありません)
後ろ足や歩き方を今まで以上に気を付けて見て行こうと思っています!



さて。
今日は朝の様子を・・・


20170223223959136.jpg



早朝からご飯とかトイレで、元気いっぱいなワンちゃんも多いと聞きますが
わが家はとーーーっても朝が遅くて、起きても何もせずまったりした時間が
だらだらと流れていきます。



2017022322362732a.jpg



出掛ける予定があって、ちょっと早く起きたりすると・・・


201702232236244b3.jpg


こんな有り様です。
(キラリなんてこたつ布団で二度寝中です)


201702232236229a4.jpg


うん、撮った♡


201702232236255ef.jpg


・・・・そんな事ないと思うよ(・.・;)💦ドキ


いつも可愛い顔を撮って、ブログに載せてるよーーー(ーー;)タブン

それに、どんな顔も可愛いよーーー(;''∀'')


201702232236289de.jpg


そうそう♡

じゃあ、ご飯にしよっか💦


201702240126592a9.jpg



一日の時間の中で、朝の時間が一番好きなんですが
ちょっとぼやっとしてたらあっという間にお昼になる我が家( ´艸`)
朝型人間になりたい~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♡
アリアのこんな顔が好きなんですよね♡



コメント欄お休み中です。
何かありましたら拍手コメントからお願いします。
拍手もコメントも本当にありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR