魔法の言葉で1.5倍増し

2月の最後の金曜日はプレミアムフライデー!
キャー♡やったー♡・・・なんて、正社員で働いてないから私には関係ないけど(笑)、TVでは大盛り上がり。でも、、、、定着するのかな~??

そんな金曜日は、猫活動でお世話になった方々とランチをするので
トレンチ、オールインワンのホワイトデニムに、素足にヒールで出掛けたら
寒くて泣きそうでした。
春はまだ遠かった・・・・(´・_・`)

さて。
しつこく朝の過ごし方です。


20170224223436fd3.jpg


放っておくとお昼まででも寝てる、キラリ(。-_-。)


20170224223438d6e.jpg


お口が大きいーーー!!!


20170224223440a92.jpg



眠いねーー



201702250001207f5.jpg



眠いのは春だけじゃないと思うけど?



20170225000119b6e.jpg



あ、本気で二度寝に入りました。

では、起こしましょう( ´艸`)



201702242234460c1.jpg



目が1.5倍増しで大きくなったよ・・・・( ˘•ω•˘ )」

ご飯は魔法の言葉だね(笑)



ランキングに参加しています。応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♡


コメント欄お休み中です。
何かありましたら拍手コメントからお願いします。
拍手も♡コメントも♡ありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR