アリア モテ期到来

12月25日


クリスマスですねぇ、、、

でも毎年クリスマス当日は、パーティーが終わった後のような、、、

まぁ、キリストの誕生日ではないみたいだし、

クリスチャンでもないし。

なのでもう日常です。




朝の散歩をさぼり、午後早めに散歩に出ました。

小雨が、、、、黒い雲が、、、、ヤバいーーーと思いながら



尻尾がかわいいねと声に出してアリアに話しかけるオバサンが一人、、、

誰もいないから、、、と油断してると誰かいたりするので気をつけないと。





いつものボール遊び要求。

2014122520460204a.jpg


20141225204601ddc.jpg


201412252046045d4.jpg


20141225204605a92.jpg


20141225204648e2f.jpg

中腰は辛い、、、

2014122520464684b.jpg

もういいや、座りこみました。

まったり、、、。

風もなく意外に過ごしやすいので、3人でボヤーっとしてました。





そうしてたら、あ!ララちゃんだーーー♪

会えたね♪嬉しい~



白いトイプー君はテニスの練習をされていたパパさんのワンコ。

名前は、、、、ううううまた忘れてしまった。

横文字苦手なんです、、、。

で、アリアにストーカーしてました。


20141225204647869.jpg


アリアは避妊手術済みなので、ヒートはきてないんですが、、、


20141225204649291.jpg

ご執心です。

20141225204651886.jpg

クンクン

20141225204736dbc.jpg

すんすん

20141225204737274.jpg

そんなに?

20141225204739a2b.jpg

なんで?


この時、この2ワンコ以外に

キラリ、

ララちゃん、

チワワのくぅーちゃん(ボール大好き)

アルト君がいました。


201412252047428f1.jpg


今日はみんな気分アゲアゲ~




アルト君はママにちゅっ。

201412252048062f2.jpg


虹が出て、、、



ボールをカミカミしてたくぅーちゃん登場(笑)

かわいい、、、
201412252048038ca.jpg


気持ちのいいクリスマスの午後。


メリークリスマス。



↓ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだ!プリンツ君!

ララちゃんママ、おはようございます~

名前、ありがとうございます♪
活字にしたら覚える率アップなので(アナログ)
教えてくれて嬉しい!

昨日は18時すぎに公園へ行ったので誰もいなかった。
公園にむかう時にアルト君に会いましたけど、
暗い公園はがら~ん。。。。

マッサージ受けたので身体が軽く、
仕事のイライラも手伝って、
公園を2ワンコと一緒に走り回りましたーーー
キャッキャ言いながら走るオバサンは不気味だっただろうなぁ。

キラリが犬みたいに(当たり前なんですが)走るのに
気分アゲアゲ♪♪

ララちゃん、また公園で一緒に遊んでね!

No title

こんばんは☆
昨日、メリークリスマス!のコメントを前記事に入れたら反映されませんでした。。(涙)
何度か試したのですが断念しました。。ゴメンナサイ><
モテ期、キラリちゃん→アリアちゃんと続いてましたね〜♪
そうそう、彼はプリンツ君。^^
虹、キレイに撮れましたね!ラッキーグリスマス☆

今日は会えなかったけどまた遊ぼうねー♪byララ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR