女子会に参加

お花が咲いた様子にコメントをありがとうございま~す♡
きっと無理だろうな・・・と思っていただけに、たった一つでも嬉しかったです。

咲き終えたバラをそのままにしてたら根っこがΣ(゚Θ゚)
ってコメントもあったんですが
実は我が家も、枝から新芽(?)がちらほら・・・・・。
このままにしてたら育つのでしょうか???


さて。
少し前に去年発足したワイン女子会がありました♡


20170227213341250.jpg


Oちゃんと私で料理を作って、そろそろテーブルに運ぶ?と振り向いたら
膝を占領してくつろぐアリア。
ピンポーンって時はワンコラ大騒ぎしてたくせに・・・・。


20170227213342ede.jpg



ソムリエ勉強中のIちゃんが選んでくれた今回のワイン♥
(2本で3900円)


2017022721334389e.jpg


料理はこちら♡(確かに切っただけの料理が殆ど)
あと、パスタとチーズ、アイスクリームも食べました( ´艸`)


201702272133456a3.jpg


アリアとキラリもテーブルを囲んで、ワイン女子会開始♪

キラリはホントに嬉しそうな顔するよねーーー


20170227213346249.jpg


パンを見つめるキラリ

パンを持ってる人の顔を見つめるアリア


どちらも可愛い~~。. o(≧▽≦)o .。.←親ばか



ちょっぴり続きます(*´艸`*)

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♥更新の励みです♥


<私信>
小春ママさん、貴重な情報ありがとうございました!
みらいちゃんママ、アリキラは元気ですよ~♪
ボローさん、私たちが帰った時間だ!(笑)



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

mozuハハさんへ

mozuハハさん、コメントありがとうございます~(#^.^#)

初コメでおめでとうを書きこんじゃって失礼しました。
うしすけさんでのディナーは楽しそうだったし、
誕生日プレゼントも素敵でしたね~♥
もずく君幸せそう~~ふふふ
コメントお待ちしてまーーす!
(私もまたコメしに伺います♪)

ゆうさんへ

食べ物を前にしたお顔は可愛さ2割増しですよねーーー。
で、ついあげちゃう・・・。

ソムリエ勉強中のIちゃんセレクトは本当にドンピシャワインで
毎回「美味しーーー」って叫びながら飲んでます(笑)
ワインって難しいですよね・・・・・
ゆうさんもワイン好きなんですか~??

プリンママへ

ワイン女子会楽しかった♡
お料理、ほんとに切るだけのがほとんど( ´艸`)
(そうなるように選んでるしね(笑))
食べ物を前にしたワンコのうるうる目は可愛さ2割増しだと思わない??
さぁ、今日も一人ワイン~♪

先日はもずくにお祝いコメントありがとうございました!
お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
まさかまさかコメント頂けるなんてっっと感動に震えてしまったことを告白します(*´ω`*)
これを機に、これからコソコソっとコメント入れさせて頂いちゃいますっ(*ノ▽ノ)

ワイン女子会…おしゃれー!!そして美味しそう…お腹空いて来ちゃいます( ´,_ゝ`)
わくわく顔のおふたりがめっちゃかわゆいー♪

No title

 くださいな、と顔を見つめるアリアちゃんきゃわわっ💕
そして嬉しそうなキラリちゃんきゃわわわっ💖

ワイン女子会~いいないいな~わたしもしたい~
ソムリエの勉強中の方が選んでくれたワイン🎶おいしそう~~
お料理も素敵~🌠

続きも楽しみにしてま~す🎵

ワインの女子会楽しそう♡
お料理も切っただけじゃないでしょー!メッチャ美味しそうよお店みたい(*^^*)

アリキラたんのお顔が可愛い( ^ω^ )待ってるねー!私もワイン飲みたくなった(´∀`*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR