お買い得なもので春気分に

3月初日はマンションのネット回線のメンテナンスが午後から夕方までありました。
テレビを見ながらネット~♪ができなくて、仕方なくロング散歩へ。

そういえば、この冬は暖冬だったとテレビで言ってたけど、
体感的にはいつもより寒かった!!って気分なんだけど?
確かに暖かい日もあったけど、激寒!な時の印象が強くてこの冬は辛かったな~
みなさんはどうですか?

そ、そして。。。この夏は猛暑の可能性があるんですって( ;∀;)


さて。
3月だからと言う訳ではないんですが、こんなものを見つけて購入~♪
(実際に買ったのは少し前です)


20170227213506cd4.jpg



はい、久しぶりです。



20170227213507fad.jpg



春ですね~~(。>ω<。)ノ

同じピンク色の花を買って
(右側のグリーンの植物は洗面所で一輪挿しに)


20170227213511166.jpg


一緒に飾ってみたけど・・・・
私ってほんとにセンスないわ・・・・_| ̄|○ガックシ

でも、でも、蕾がたくさんあるから、咲くかな~~???(とごまかしてみる💦)


20170227213512abb.jpg


体質って・・・( ;∀;)
確かにそうなので、否定できない💦
お花たちは全部で397円!安かった~


もう一つ。
試しに購入したら、意外と良かったのがこちら。

201703012250571f3.jpg


ダイソーの北欧デザインのクッションカバー。

少し前にIKEAで買ったものと並べて置いたら、こんな感じ♡

20170301225055682.jpg


春らしくなった~るるる~♪


20170301225054cf5.jpg


Daisoのクッションカバーは少し高めの150円(笑)


色々シリーズがあるみたいなので、またのぞみてみようと思います♡





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♥更新の励みです♥
これだけの事で気分アゲアゲ( ´艸`)


コメント欄お休み中です。
何かありましたら拍手コメントからお願いします。スミマセン
拍手も♡拍手コメントも♡ありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR