一つでも嬉しい

わんわんマルシェに行って来ました♡
今回BBベルトが初出店していましたが、予算オーバーで見送り( ;∀;)
でもお店の方にサイズを見てもらったので、次回は買う気で行きたいなーーー。
(って次回出店は未定ですが)
覚書→アリア3、キラリ3.5

そのマルシェ。
カメラを忘れると言う失敗をやらかしました。
出掛ける前に充電が3%Σ(・ω・ノ)ノ!
(友達が撮ってくれた写真が少しあるので後日記事にまとめてみます)



さて・・・・・


20170227213514732.jpg



覚えていらっしゃるでしょうか・・?
いえ、忘れていただいた方がいいんですが(。-_-。)
(センスがなかった事は特に)



20170227213516e5e.jpg



あのお花の事。



20170227213516ffd.jpg



一応・・・・咲きました。



201702272135223ca.jpg



う、うん、まぁね・・・。



20170227213518427.jpg



朝、見つけた時に「わ、咲いてる!」って嬉しくなりました。
たとえ・・・・



20170227213520d12.jpg



一つだけでも(*´艸`*)テヘヘ



受験、合格発表の時期ですね。
たくさんのサクラサクが訪れますように。
(我が家の花は桜じゃないけど)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♡♥♡

にほんブログ村
ポチ♥更新の励みです♥


<私信>
・カイト君&そら君ありがとうーーー
パパさんママさん、写真ありがとう♡どんくさいブロガーですみません( ;∀;)
・わかなちゃん、ママさんパパさん♡ありがとうございました!
・ボローさん、会えませんでしたねーー
・みらいちゃん、今回は来なかったのーー??


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR