動けない

週末の土曜日は、午前10時から長期修繕の竣工検査でした。

理事役員と設計事務所、現場責任者さん達と、屋上から各フロアーの廊下、
2つの外廊下、共有部等をネチネチと(笑)見て回り、不備がないか等の最終チェックをしていたんですが、終わってみたら驚きの14時! Σ(゚Θ゚)

予定では12時終了だったので、もちろんお昼抜き(笑)
でも、初体験だったせいもありあっという間でした。
(ある意味楽しかったです)

そして、アリアに心配事があって午後診を受けに病院へ。
(心配しないでくださいね。また後日ご報告します。)

それから買い物にも出たので、めちゃくちゃ忙しい一日になりました(;_;)


さて。
少し前に私の太ももで眠るキラリを見ていただいたんですが・・・・


2017022721364131c.jpg



あの時、左側にキラリがいて



20170227213641a45.jpg



右側にアリアがいました。



20170227213643c69.jpg



幸せだなぁ・・・と思うものの



20170227213644a71.jpg



動けないし

足は痺れるし

でもカメラは構えなきゃいけないしと意外と苦労したのでした( ´艸`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


日曜日は暖かくなるのかな??
楽しい週末をお過ごしください♡



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR