恒例の京都小旅行

あっという間に2か月が過ぎて、今日から3月。
毎月「もう?」と思いますが、本当に早いですね~。
下旬には桜も咲くし、お出かけが楽しくなってくる季節~♪ふふふ


さて。
今日はちょっと写真が多いのでサクッと本文へ。

20170228215338443.jpg


恒例の縁切り縁結び小旅行。
(旅行と言っても片道1時間と少しの日帰りですが( ´艸`))


20170228215339a95.jpg


元同僚たち3人で、安井金比羅宮へ参拝してきました。
(絵馬にはモザイクを入れています)


201702282153402a2.jpg


3回目の参拝なので、興味のある方は前回の様子をご覧ください→
TVでもよく取り上げられているのでご存知の方も多いかな~


いつ見てもちょっと怖い・・と思う碑ですが、
もっと怖いのは絵馬に書かれた願い事だったりします。


20170228215342ee3.jpg



煩悩だらけな私は形代に書く事がいっぱい( ´艸`)
今回は病気と闘っているお友達の事も祈ってきました。

一緒に行ったOちゃんは2年前に願った事が全部叶ったんです!
切りたい縁も結びたい縁もどちらも!Σ(゚Θ゚)スゴイ

私は・・ゴニョゴニョ・・

いっぱいお祈りして、ランチへ♪

20170228215343615.jpg


素敵な空間で、お昼からフレンチ~ワイン~(o‘∀‘o)*:◦♪

ランチの後は、最後の目的地のこちらへ


20170228215344253.jpg


御金(みかね)神社です。
(どこまでも煩悩まみれ( ´艸`))



二つの神社でいっぱい願い事をして、ランチやお茶、歩きながらもいっぱいしゃべって、
気がつけば辺りは暗くなり始めていました。
楽しかった恒例の小旅行。来年もまた3人で来れますように。


家に戻って、ご飯を食べた後のアリアとキラリ・・・・


201702282153472f1.jpg


一日中寝ていたはずなのに、夜になると眠れるなんて・・・うらやましい。


20170228215349ec8.jpg


お留守番を頑張って(?)くれて、ありがとう♡


20170228215346605.jpg


自分の時間がとっても楽しいのは

アリアとキラリが家で元気に待っててくれてるからだね~~




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♥更新の励みです♥



コメント欄お休み中です。
何かありましたら拍手コメントからお願いします。
拍手も♡コメントも♡ありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR