見た目がイマイチ問題

土曜日から楽天スーパーセール~
でも、スタート時間は仕事をしていたので猛ダッシュで帰宅(笑)
買い回り何店舗できるかな(*´艸`*)

さて。
カメラから写真が転送できなかった問題は一応解決しました♡
(朝起きたら転送されてました。なんだったんだろ?)

なので、昨日投稿するはずだったお話です。


20170304230645fe6.jpg


前回トリミングしたばかりだったのにスヌードをするのを忘れて
お顔がドロドロになった反省を踏まえ←おおげさ
スヌードを着用して


201703042306478ed.jpg


床に落としても大丈夫なように、マットを敷いて!←威張る事か

ごはんです!


・・・・ごはん?

それがひな祭りの夜のごはん??( ´艸`)と思いましたよね???


20170304230648b17.jpg



またもやイメージしたごはんにならなかったので・・・・遠目で。
(果物をバックに写してごまかしてみた)


見た目より味よ味、さぁ食べましょう!


20170304233151e13.jpg



お座りさせて、待てさせて、写真を撮ってたら待ちくたびれたアリキラは

「いいよ」の「い」で食べ始め



2017030423065163f.jpg



こんな満足げなお顔を見せてくれました♡



20170304230650614.jpg



それは良かったです♡



201703042306532bf.jpg



見た目・・・( ;∀;)

節分の巻き寿司もとほほ(;´д`)だったしね~

カメラの転送問題が解決したみたいに
見た目イマイチ問題が解決する日はくるのかしら・・・??



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♥更新のはげみです♡


楽しい日曜日をお過ごしください♪


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR