キラリに会いに~ ★仕事納め★

12月26日


仕事納めだった会社が多い今日。

お世話になったクライアントに年末の挨拶に行って来ました。

その帰り。時間がなかったのですが、少しだけスタバに立ち寄り

一緒に担当した新婚さんの女性とお茶しました。


いつもネイルが素敵


明るくてお人形?ぬいぐるみ?のようなキャラクターの彼女。

先日ハワイで結婚したばかり。

幸せになってね。






そして、お昼はおうちランチ。

お世話になった方がキラリに会いに来てくださいました。


不安げキラリ20141226234820d7e.jpg


この方はコーギーを飼われています。

キラリと同じ11才。

足が悪くなり、車椅子生活なんだそうです。


キラリ目が、、20141226234822f28.jpg


キラリを見ながら

「なんで、この年齢まで飼って、そんなこと(飼育放棄)するかな、、、」




、、、ですよね?

それが真っ当な、当たり前の、いや普通の感覚ですよね?

違う?違うの?


どよよ~ん 20141226234823e32.jpg




で、そのあとちょっと色々ありまして、、、、(仕事で)

気分が悪く、最悪の仕事納め日に、、、モヤモヤ、、、





でもお散歩に行き、

真っ暗な夜の公園をアリアとキラリと走り回って

二人の寝顔を見たら、モヤモヤは消え、あったかい気持ちに。


201412262348254cc.jpg


さぁ、明日から年末の準備にいそしまなきゃ。
クリスマスツリー片付けてね(アリア)
年賀状作ってね(キラリ)

憂鬱、、、、、



↓ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

jemmy29さん、こんにちは!

クリスマスも終わったので春まで使える壁紙にしました~♪

壁紙変えるのむっちゃ簡単にできるんです。

FC2だからかな?アナログなので、よくわからない、、、。


お散歩ってノルマって、わかります。

朝晩お散歩行ったら、達成感ありますよね。

今日は大掃除パート1なので、サボりました、、、、。

夕食もできあいのものを夫が買いに行ってます(笑)

これからは年賀状、、、。


年末はノルマだらけ。

ぐうたらな私には辛い。

ホントに良い新年を!
とか言いながら大晦日にまたブログにお邪魔しにいきます(^з^)-☆

No title

こんにちは(*^-^*)

ブログの、、、壁紙がムッチャ可愛いくなってますね~~

冬の可愛い絵柄に一目見て、、萌え~~です***

私は、、pcにうとっくてupするのがやっとです、、、

うらやますい~~(*^-^*)

一仕事終え、、先程りぼんの散歩を済ませました。。

鉛色のどんよりした空から、、冷たい小雨を頬に受けながら

ノルマ達成、、、(若干、、詩人ぽい言い回しになっちゃった、、自分で書いててなんですが、、、m(__)mテレル、、、

ワンコの存在、、、大!!!です。。。

良い新年を!!!

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR