ビックリな出来事

日曜日は日差しが暖かくて、春が近づいてきてるのを実感できましたね~♡

今年は黄色やピンク等、ビタミンカラーが多く出ていて、
キレイな色の服を着るのが楽しみです~。
そろそろ届くカードの請求が怖いけど( ´艸`)


さて。

ある朝。

排水溝の汚れが気になったので、ゴシゴシゴシゴシと夢中でやっていました。

スポンジと古い歯ブラシを使ってゴシゴシ・・・・

毎日掃除してたら汚れも貯まらないのについついサボっちゃうんだよねー
お金は貯まらないのに、汚れはすぐに貯まるんだよねー

とブツブツ鼻歌まじりにゴシゴシやって
はーキレイになった♡満足満足♡と振り向いたら
わが目を疑う光景がそこにありました。←オーバーですが


それが・・・・(´・_・`)


こちら。





201703122219200b9.jpg




「えっ?」ですよね???

(とびっくりしながらも近くにあったカメラを構えるブロガー根性)




20170312221922c8a.jpg




なに?じゃないやろーーー

なんでそんなとこに上がってんだ?

なんで?ママがいないと思ったの?なんで?なんで??




20170312221923199.jpg



私が夢中で排水溝掃除をしているのを監視してたのか・・・・



20170312221926e1a.jpg



とにかく下りなさい!!(# ゚Д゚)



2017031222192691e.jpg



今まで私がいる時にテーブルの上に上がった事なんてなかったのに(;д;)
(お留守番の時は上がってるっぽい)



20170312221928b13.jpg



アリアに何があったのか?

何を思ったのか?

とにかくびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!な出来事でした。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♥


<私信>
ラファママへ
スヌーピーはメリケンパークのフリマで買ったんです!100円(笑)
(きっとスヌーピーもどきだと思います)
最近お会いできてなくて寂しい~


コメント欄少しお休みします。すみません。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR