久しぶりのメリケンパーク

三連休初日はお天気も良くて、気持ちが良かったですね♪
わが家は久しぶりに帰省したパパとお出かけをしています。
みなさんもどこかに出掛けていらっしゃるのかな~

昨日のアリキラが風に耐えてる写真、笑ってもらえて嬉しいです♡
私も爆笑でした。


さて。
H&Mの洋服紹介が長くなってしまいましたが、
久しぶりにカメラを持って、足取り軽く出発です(#^.^#)


201703180240281e3.jpg



メリケンパークの入り口のところでトイプーちゃんに会いました。
いつものごとく、アリキラはワンコラ大騒ぎ(`・ω・´)

そしていつものごとく、私がワンコラが特に激しいキラリを抱き上げたら
その瞬間を一緒に行ったお友達がパチリ・・・・
それがこちら↓



20170315210204d73.jpg


ぜひ、拡大してキラリの恰好を見てください。
まるで猿みたいになってます(;´д`)


一緒に行ったのはカメラ仲間のミントママ、そしてミント姫です♡
(猿とは大違い)


201703152102128bc.jpg




さてさて猿キラリはおいておいて、、、、
今、メリケンパークは神戸開港150年に合わせて、再整備計画が進行中。




20170315210206eaf.jpg




もうすぐ終わるので、出来上がっている部分があって写真が撮れるかも!
と思って行ってみたのですが・・・・




2017031521020812a.jpg



まだまだ工事中でした(´・_・`)

4月5日全開放に向けて作業されてる方々、頑張ってね~



201703152102084b1.jpg



スターバックスは4月21日にオープン♡




神戸開港150年を記念するロゴマーク↑




20170315210210750.jpg



今回の大規模改修で横浜の山下公園みたいに、
いつも人で賑わっている感じになればいいなぁ・・・・



20170318024028d71.jpg



土日でも閑散としてるし、夜なんて怖くて歩きたくないもんな・・・・。

スタバがあるだけでちょっと変わるだろうなと期待してます♡



という事で写真スポットもなかったのと
風が強かったのでハーバーランドへ移動してお茶する事に♪


<あと1回続きます~>


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♥




コメント欄お休み中です。
拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR