お揃いコーデ IN ストリーマーコーヒー神戸

久しぶりに帰って来たパパの髪が伸び放題でびっくりΣ(´Д`*)
そしてびっくりな報告も持って帰って来た!
体重が5キロも減ったんですって・・・・・・
私は逆にんキロ増えたのにぃ(;д;)



さて。
ハーバーランド神戸で休憩したお店は



20170316213358bb4.jpg



ストリーマーコーヒーカンパニー 神戸ハーバーランド店。
(カフェマットはりりりままさんからいただいたもの♡)



20170316213357723.jpg




こちらは室内ワンコOK♡


二度目の訪問です。



20170316213402903.jpg



ラテアートが有名なお店なんですが、

みーんなスマホで写真を撮ってました(笑)←もちろん私たちも

インスタにあげるんだろうな~



201703162133593c3.jpg



私たちはダブルリーフとスワン♡



20170316220331616.jpg



次のカメラ女子部活動は桜だね~とか
GUのバレエシューズ再販にならないかな~とか
どうでもいい話をあれこれ話すのが楽しくて長居しちゃいました。



2017031621340484f.jpg



外でもアリアとキラリはくっつき虫です(*´艸`*)



20170316213458581.jpg



ミントママはいつもミント姫とどこかがシンクロしています。
(今回はピンクお揃いコーデ)

私も今回こっそり(?)とボーダーお揃いコーデにしてみました( ´艸`)ウフフ
(よく見ないと分かりませんが、ライダースの中がボーダーです)



コメントをくださっていたアクセルママ~
実はお揃いにしてたんです♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♥



三連休最終日もお休みの方は楽しんでくださいね♪


コメント欄お休み中です。
拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR