遊びすぎ

25日の神戸は、ヴォーグジャパンファッションズ ナイトアウトが開催されていました。

友達から行こう!って言われて、
なんじゃ、そりゃ??だったんですが、行ってみました~♡

神戸開港150年、大丸創業300周年を迎える特別な年のスペシャルイベントなんですって。



20170326161257c05.jpg



イベントは午後からだったので、午前中はアリアとキラリを連れて
散歩がてら下見へ~( ´艸`)

そしたら旧居留地でお花を配っていました。
アリキラを連れていたので「3本持って行ってください~」と言われて、
いいの??と言いながらしっかりいただきましたヽ(≧∀≦)ノ



20170326161256ce7.jpg


イベントは大丸神戸店で行われるので、
アリアとキラリは申し訳ないけどお留守番です。


ここからはアリキラが登場しないので、お急ぎの方はまた明日です♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



ヴォーグと言えば、プラダを着た悪魔を思い出すけど・・もう古い?
仕事もファッションも頑張ろ~って背筋が伸びたなぁ・・。
(写真が暗くてすみません)


20170326161259c85.jpg



さて。
友達と待ち合わせて、大丸前に敷かれたレッドカーペットへ。
始まる直前までスタッフの方が作業していて、やっつけ作業気味だったのにはビックリ。
(最前列でその作業を見てました)


こじんまり神戸らしく、ほど良い(笑)人数でオープニングがスタート。
宮迫さんと福士リナさん、水原佑果さんはMCとして登場。
宮迫さんが小さくて(失礼?)細かったのにこれまたビックリ。


20170326161259f24.jpg



スペシャルゲストは車で乗り付けてレッドカーぺットへ!
って登場の仕方だったんですが・・・
なんと目の前で止まる位置でした!ラッキー!

長谷川潤さんは超細かった・・・・

そしてサプライズゲストで中村獅童さんがΣ(・ω・ノ)ノ!キャー

芸能人ってテレビで見るより細くて、小柄ですね~。
目の保養でした♡



201703261612598ff.jpg
                         

その後は大丸をウロウロしたり、ファッションショーを見たり
モデル気分で撮影したり。

オープニングセレモニーも、ファッションショーも始まったら
撮影禁止だったので写真はありません。(みんなスマホで撮ってたけどね(笑))


アリアとキラリには長いお留守番になってしまいましたが
あー楽しかった♡な一日になりました。



アリキラ話題以外の記事を読んでくださってありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥♡




コメント欄はお休み中です。
拍手コメントへのお返事もお休みしています。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR