変えたこと

フォーマットがまだ冬仕様なので変えなきゃ・・・と思いつつ
4月になろうとしています(笑)

このフォーマットが好きなので、このままでいっか??と思ったり(←おいおい?)
スマホで見てくださっている方も多いだろうし(←言い訳です)
どうしようかと絶賛悩み中です(。-_-。)



と言う事で、フォーマットは変えてないのですが・・・・



201703292243591d7.jpg



ワンコ友達と散歩&カフェデートした時に、カメラの設定を変えました~♡


なので、明るいでしょ?ふふふーー



20170329224358736.jpg




設定し直してくれたのは、お友達ですが( ´艸`)




20170329224356826.jpg




はい。
ミントママが、「カメラが暗いよーーー!」って言って、
設定を見てくれました。




201703292243550b0.jpg




私があれやこれや触っているうちにおかしくなった様で・・・・・
でも、どこをどう触ったのか覚えていません( ;∀;)




201703292243538f7.jpg




キレイに撮れるようになってルンルン♪(←古っ)なので


ちょこっと続きます~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どこを触っておかしな事になったか分からないので
また設定がおかしくなるかも・・・・


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR