人生は思い通りにはいかない

キャスターが壊れているスーツケースを引っ張り出して

荷物を詰め込んで、送った先は・・・・横浜でした。

そう、パパが住む横浜( ´艸`)




201704012326499a8.jpg



そうなんです・・・。

(o‘∀‘o)であり  (´・_・`)であり  (;д;)であり  (`・3・´)です。




20170401232641c3a.jpg



実は・・・・



20170401232643ce5.jpg




そうなんですーーー。
単身赴任解除となり、神戸に戻って来るんです~~♡




2017040123264550b.jpg



はい。
引っ越しをしないといけませんので、予定外に横浜へ行く事になり、
いつものように私の荷物を送りました。

そのスーツケースを横浜で廃棄したら、戻す荷物が減るし、神戸の家の荷物も減る♡
頭いい♪←自画自賛
スーツケースを引っ張り出したのはその為です--~ ♪



201704012326495c7.jpg



ホントに・・・・。

パパが戻って来るのに(´・_・`)で、(;д;)なのはどーしてか、、、。

それは今年は横浜ライフを楽しもうと思って、仕事を辞める事にしてた私  (・・;)
ちょうど辞める時だったので、4月に横浜に行けるのはグッドタイミングだったんですが、予定が大幅に狂いました。



20170401232650614.jpg



人生って、思う通りにいきませんね。


でも、決まった事は覆らないし、残りわずかな横浜ライフを楽しみます!

と言う事でアリアとキラリを連れて、最後の神戸➡横浜への移動です( v^-゜)♪
(あ、今回は東京までばびゅーんと行くんですが(笑))


キラリ!頼むよーーー!


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
キラリ、そんな事より新幹線で静かにしてね( ;∀;)


マジでね、真剣ね、本気でよろしく('ε'*)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR