新幹線で爆睡したのは

神戸では動画も音楽も、色々なブログも見放題。
でも横浜ではパパが使ってるポケットwifiを使わせてもらっているので
3日で3ギガを越えないようにしないと制限がかかります。

1日1ギガってあっという間(ToT)
横浜での暮らしで、唯一の不便なところ、、、
(パパは頑なにネットの契約はしてくれなかった(ФωФナンデー))




さて。
早速ですが、今回の荷物たちです。


20170403185735537.jpg



これらに、タブレットとカメラ、お財布などを入れたリュック。

カートがあるので荷物が重い・・・となる事もなく、
散歩よりちょっと荷物が多いだけ?な感覚。


でも、私にとって荷物の重さや多さより、
アリアとキラリが静かにしてくれるかが最大の関心事・・・・



 201704031908250b7.jpg



前回はアリアの調子が悪くなっちゃったけど、今回は大丈夫かな?


キラリは・・・・



 20170403190828a37.jpg



ホント・・・?



 201704031908282d7.jpg



うん、多分朝イチだからずっと寝てるだろうし、大丈夫だろうね。
(と、信じたい)



 20170403185731b71.jpg



1人なので、チケットレスで乗車可能♪
JWEST会員なので、早朝は割引もあります!



 20170403185725987.jpg



がらがらの車内に安心したのか京都まで記憶があるんですが、そこから爆睡。
気がつけば、まもなく横浜~~Σ(´□`;)
アリアもキラリも、私もぐっすり(笑)



 20170403185720a36.jpg



と、言うことで今回はアリアもキラリも体調を崩す事も
騒ぐ事もなくなく、無事目的地に到着できました。

心配&応援してくださったみなさん、ありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



東京観光の様子は、引っ越しが落ち着いてからご報告します。


拍手もありがとうございます ♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR