早速届いたもの

無事、目的地に到着できたのをねぎらってくださって、
ありがとうございました(。>ω<。)ノ



2年前、キラリと格闘しながら乗っていた新幹線。

何度、キラリをバッグの上から小突き、口を塞いだか・・・・



20170405121719bd4.jpg



「大丈夫よ~キラリはイイコだから静かにしようね~」と
笑顔で言いながら、心の底では
「ええ加減にせんかい!!」と思ってたのが嘘みたいです。



 201704051218109f2.jpg



パパとママの都合で、キラリに負担をかけていたのに
乗車から下車まで騒いでたキラリに、悪態ついてたママを許してね( ̄∇ ̄*)ゞ←悪いと思ってない


また機会があれば新幹線に乗ってお出かけしようね♪


 
20170405121752603.jpg



アリアもありがとね。


さて。。。。



2017040512180912f.jpg




引っ越しの段ボールが届きました。



 20170405121809679.jpg



見積もりで30箱と言われて、びっくりΣ(-∀-;)

そんなに神戸のおうちに戻ってくるんだーーー
入れるとこあるかな(笑)


   20170405121808436.jpg



使わないものは詰め始めればいいんですが、
なかなか腰が上がりません(>_<)
 


20170405123051d2f.jpg



いやいや、引っ越し前日は
ワンコ友達とのデート&最後の晩餐とダブルの約束が・・・!!

そろそろ取りかかりたい、、、と言いながら連日お出かけです(笑)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


成長を見せてくれたキラリに、ありがとう。
応援してくださったみなさんに、心よりありがとう。


拍手もありがとうございます。 
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR