思い出巡り始めました。

引っ越し用の段ボールを見て、頑張ってーー!ってメッセージをいただきまして、、、、頑張らなきゃ(ФωФ)と思った私←単純

とりあえず、3箱詰めてみて・・・・・
「真面目にやらなきゃマズイ」と自覚しました(笑)

えっ、今さら?
と、お叱りを受けそうですが、、、。
もう予定を入れずに荷物の整理頑張ります!


さて。
横浜に到着した翌日。
そう、段ボールが届いた日ですが、元町にお散歩へ。



20170406224142cdc.jpg





メイン通りを歩いて、折り返しは一本入った筋を歩いていたら
元町厳島神社の桜がキレイで立ち寄りました。

 


20170406225150195.jpg 



アリキラを連れていたので、入り口のところで
「2年間お世話になりました」とお礼を言いました。




 201704062242050d5.jpg



パパとは来れないだろうなぁ、、、。



2017040622411754e.jpg




うん、きっと私も最後だね。
 



  201704062244009b0.jpg



横浜の思い出巡りをひっそり始めました。

出来るだけ最後に見ておければいいな。






ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


当分お返事もご訪問も難しいかもしれません。
更新するのが精一杯になる時があるかも、、、。
すみません(>_<)


拍手もありがとうございます。 
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR