引っ越し準備の進み具合

冷たい雨でしたねーーーー。
冬物を引っ張り出した方も多かっただろうな~。
これが冬の最後、、、、と信じたい('ε'*)

今日から週末のデートのお話をお届けしようと思ったんですが
引っ越し目前なので、当分はリアルタイムでアップしていきます。
タブレットも神戸に戻るまで壊れないでねーー!



2017041119324334b.jpg 



あっちに行った、こっちに行くと書いている私を心配してくださり

引っ越し作業大丈夫・・・?と思ってる方多数なので(ウソです)



20170411193246aa5.jpg



一応進んでおります(笑)



 201704111932061b4.jpg



断捨離をやりたい私にとって、横浜の荷物は格好のターゲット(。>ω<。)

食器は90%捨てました。

洋服も30%位、、、、捨てました。


更に・・・


 201704111932033ba.jpg



ソファーと


 
20170411193135455.jpg 



ローテーブル2つを



20170411193141edc.jpg



粗大ごみとして、捨てました。

ソファーは500円×2枚で、テーブルは1つ200円。

神戸から宅配で送ったスーツケースも200円でサヨナラ~~♪



 20170411193231f81.jpg



リビングが広々~~

捨てるって気持ちいい!



 201704111932393c6.jpg



ごはんは・・・



 201704111931171aa.jpg 



パパはもうおうちでごはんを食べないし(連日送別会)、

引っ越しまでは不便でも我慢なのです~~



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR