ありがとう、そして、またね

東京観光のお話で終わっている、横浜のお話。

ずっと前から最終回の記事を下書きしていたんですが

終わらせるのが寂しくて先送りにしていました。



20170603225125c21.jpg



でも、もう最終回を投稿しないと永遠にできなくなる(笑)



2017060322512370e.jpg




はい、今日が最終回です!


思い返せば2年前にパパの東京転勤が決まった時は

ショックでなかなか受け入れられませんでした。

いやいや引っ越し準備をして、横浜に引っ越しても現実感がなくて。




  201704112227041d7.jpg




でも、住んでみたら(住んでないけど)

意外なほどすんなり馴染んでる自分がいて( ´艸`)




2017041122270296a.jpg




気がついたら、横浜に行くのを楽しみにしていました♡


 

 20170411222700836.jpg




もっと色んな所へ行っておけば良かった。 


もっとお友達と会っておけば良かった。




20170412232200465.jpg 




後悔だらけ。


今出来ることを先伸ばしにしちゃ、ダメなんだと心から思います。




20170603225124845.jpg
 



横浜で仲良くしてくれたお友達

ブログを見て、「移動、頑張ってね!」「横浜での様子も楽しみにしてるね!」と励ましてくれたお友達

神戸で「帰るの待ってるね」って言ってくれたお友達



 20170411222656f92.jpg





みんな、ありがとう。



楽しい2年間でした。





20170412232201711.jpg 





また、いつか、遊びに来るね!


またね、横浜!



ランキングに参加しています。
いつも応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



横浜編はこれで最後です。
いつか、「遊びに来たよ!横浜♡」って記事が書ける事を願って。



拍手もありがとうございます。 
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR