桜★ピンクのお揃い

そう言えば、桜全盛期なのに
桜の写真をアップしていないと気づいた私。←今さら?

お花見に行ったお話もあるんですが、それは神戸に戻った後にご紹介予定♡



201704120007176b7.jpg




今年はいつもより長~く桜が楽しめてますよね♪




 2017041200081604e.jpg




去年は桜の季節が終わった頃に横浜へ来たので

ゆっくり桜を楽しんだのは初めてかも、、、。



神奈川近代文学館 ↓
 20170412000819428.jpg


霧笛橋から見たところ ↓
201704120037473b1.jpg 



撮影の日、お天気が悪かったのが残念だったけど、

大輪(?)の桜に圧倒されました。



 20170412000824438.jpg
山の手高級住宅街の教会前 ↑


ピンクって気分上がりますよね~~♡

女性ホルモンも分泌されるそうです♪


 20170412000805c55.jpg




桜とお揃いコーデだね♪



 201704122306471d7.jpg



ん?



 20170412230703290.jpg 



アリアも、、、とくると思いきや、まとめたね!


ブログを見た友達が作務衣着てる!だってーーー(;д;)
なので、↓追加してみたけど



2017041301181550f.jpg 


やっぱり作務衣?




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♥♡♥
もちろんアリアもピンク!


港の見える丘公園で、「アリアさん、キラリさんですか?」と
声をかけてくださった2ワンのトイプーママさん、
ありがとうございました(^o^)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR