消えるもの

いよいよ、引っ越しまであと2日!

まだ現実感がありません・・・・。



201704132143327a8.jpg



そんな事言いながらも、ソファー等に続き、アレが消えました。



 201704132150547d4.jpg


洗濯機はパパが会社の寮に寄付。

ヤマトが運んで行きました~~。





さて。
今回やたらと行ってる港の見える丘公園へ。


 201704132144093dd.jpg



プリンちゃんと一緒です。



   20170413214357129.jpg



引っ越し準備は7~8割済んでる感じ?



2017041321440459f.jpg 



そうなのーー。
業者さんが来るの、15時~18時と連絡がありまして。

残り2~3割は当日でもやれると思っちゃったんです(笑)

だからと言う訳ではありませんが、ラストスタバです。


20170413220813e05.jpg 



ママを待つプリンちゃん  ↓  可愛い~~♡



 201704132143438a9.jpg



それに比べて、我が子は・・・




 20170413214409902.jpg 




ちっは、ないだろ!




20170413214405b77.jpg



そして、元町のウチキパンを買って



 20170412232156699.jpg 



なんでもない道に立ってる桜を見て、他愛ない話をしながら帰って来ました。



こんな日常も、大切な横浜の思い出としていつまでも記憶に残るんだろうな・・・・




ランキングに参加しています。
いつも応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



次は何が消えるでしょう・・・・(≧∇≦)ぷぷぷ



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR