総仕上げ

毎日準備頑張って!と応援いただき、本当にありがとうございます(。>ω<。)ノ
励みになります。

金曜日は横浜の最後の夜でした・・・
お昼は友達ワンコ達とデートして、ラストディナーは人気ドラマの舞台となったレストランへ♡
楽しくて、、、寂しかったです。



さて。
最終荷物詰めが当日できると分かった翌日。
アリアとキラリを連れてバスに乗って、思い出巡りの総仕上げ!をしてきました。


20170413215104062.jpg



桜木町駅でバスを降りて日本丸から、運河パーク、象の鼻パーク、日本大通り、横浜スタジアム、中華街を抜けて行くコースです。
(地元の方からすると、欲張り過ぎコース??)

山下公園、赤レンガ倉庫周辺は友達ワンコと行く予定だったのでスルー。



 20170413215127d90.jpg 



本当は日曜日に来たかった桜並木。
葉桜になりつつあったけど、まだまだキレイでした。



2017041321511131c.jpg 



もう、住民として歩くことはない横浜・・・
(もともと住民じゃないけど)



20170413215644609.jpg 



この都会感も好きでした。



20170413215115986.jpg 

↑私がリードを短く持って撮っているのでご安心ください。

最初はアリアの左側にいたキラリが、右側に行こうと動くので
移動させました。
かばってるのかなぁ。不思議です。



201704132337436a2.jpg



緑も多くて、道も広くて歩きやすかったし、
撮影スポットも多くて、写真を撮るのも楽しかった。
アリアは目線くれませんが・・


 20170413233744b5a.jpg 


これから、横浜をTVで見る度に懐かしく思い出せます。。


 
201704132311327ff.jpg



↑横浜スタジアムから中華街へ↓



20170413231008912.jpg 




今日もパパいないし、軽く食べて行くか!と立ち寄ったんですが



 201704132151145ec.jpg 



ワインとピッツァをオーダーしたら時間外(ToT)
(ディナータイムは17:30~だそうです)

仕方なく、パンケーキをほおばってエネルギーチャージ(ママだけ)。



20170413215122a6b.jpg



13:30 出発

18:30 帰宅


そりゃ、満足でしょ?なお散歩となりました(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもなら2回に分ける量を1回でまとめたので長くなりました。
ごめんなさい!



ランキングに参加しています。
いつも応援いただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

15時~18時に来ると言う引っ越し業者さん。
もし来るのが遅れたら、、、とちょっとヒヤヒヤな荷出し。
最終の新幹線に乗れますように、、、。
乗れなきゃ、布団も何もない家で寝る事になる!
ひゃーー


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR