引っ越し。そして新幹線移動。

今日は引っ越し当日のお話を、、、
と言うことで、新幹線の中でこの記事を書いています。


今まで粗大ごみに出したり、寄付したりと大物が消えていましたが、
金曜日の朝にはお布団も消えていました(笑)

パパが初めて単身赴任した時に買ったシングルのお布団を
今回、粗大ごみで捨てたのです~~

1つマットレスは残ったんですが、一晩ラグの上で寝たので
朝起きたら体が痛かったです・・・・( ´艸`)


20170415210516f6f.jpg 



そんな状態で始まった最後の荷物詰め。

10時から始めまして・・・・・



20170415210513fbd.jpg 



はい、4時間もかかってしまいました。

でも、2年間使わせてもらったお風呂やトイレ、キッチンなどに
感謝しながら掃除もしたからね~~


心配していた引っ越し業者さんも16時半に来てくれたし♡


201704152105126c9.jpg 



プロの手であっという間になくなりました。



20170415211320e5a.jpg 



横浜に引っ越してきた2年前を思い出します・・・。


と言う事で!心配していた新幹線にも、20時前に乗車~~( v^-゜)♪


 20170415210510315.jpg



帰りは、貯まったポイントでグリーン車に乗車♡



20170415235204ee4.jpg



パパとお弁当を食べても、アリアもキラリも騒ぐこともなく

足下でずっといい子でいてくれました。



20170415234744c23.jpg



2年前のキラリとは別犬です( ;∀;)



201704152347429fc.jpg

 

無事、神戸に帰って来ました♡



実は準備が終わった14時に、到着が遅れそうと引っ越し業者さんから連絡が入ったので散歩に出掛けました。そしたらかごバッグに結んでたスカーフを無くしちゃうと言うアクシデントが・・・
歩いた道を探してみましたが、見つからず( ;∀;)
ちょっと「あ~あ」な事になってしまいましたが、これも思い出(笑)
また楽天でポチろ~っと。





ランキングに参加しています。
いつも応援いただき、ありがとうございます♥♡♥



お世話になった方々へ
本当にありがとうございました!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR