湘南のお友達に会いたくて

雨だと思って起きてみたら、太陽が顔を出していました☀

窓から青空が見えて気分がいい~
でも、お天気って分かっていたら洗濯したのに、悔しい・・・
(って何時に起きてんだ?って突っ込まないでくださいね(*´艸`*))


さて。
今日からは横浜でのお話を中心にお届けします♡

まずは、初めまして♪のお話です。


2017041822303683e.jpg



途中、桜並木があったのでパチリ。
雨に濡れる桜も情緒があってキレイです~。

そう、当日は雨だったのです・・・・。
てるてる坊主を作ったけど、叶わず(´・_・`)しとしと雨。



201704182227166cf.jpg



雨予報だったので、ママさんからの「おうちランチを♪」に甘えて
お邪魔しました。


待っててくれたのは、湘南に住むワンコ達♡





リリーちゃんと



201704182227173a2.jpg



ビオラちゃん



20170418222719e12.jpg



事前にお詫びしていたんですが、
おうちに入った時、ワンコラ大騒ぎ・・・(;д;)
と、思っていたらほぼ吠える事なく挨拶を終えてくれました(。-_-。)



201704182227135cd.jpg



アリアもキラリも、ママの友達のワンコとは
フツーに挨拶が出来る事が多いんですよね・・・
道で”初めまして”なワンコとはガウル事があるのに。
不思議ーーどーしてー?



20170418222715dfd.jpg



ママっこリリーちゃんとの2ショットは迷惑そうですが
これからは簡単に会えない距離になっちゃうんだから
記念、記念!



20170418222721bfe.jpg



すんごい横目でキラリがリリーちゃんを見てます・・・・(//>ω<

誰に似てるのか、気づいたかな?


それは次回~~


リリーちゃんとビオラちゃんに会えるブログはこちらです♡
トイプーリリーとママの湘南日記+ビオラ


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログの更新時間が安定していませ~ん( ;∀;)スミマセン
明日からはいつもの時間に更新できると思います!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR