似てるのは・・・・

春ドラマがスタートしましたね~。
いつもなら初回は全部見るんですが、今回は引っ越しのドタバタで
見れなかったものがたくさん・・・。

でも、最近は見逃し配信があるから超便利(*´艸`*)

私の一押しはCRISISとひとパー←一つじゃないやん


さて。
湘南で暮らす、リリーちゃんとビオラちゃんのお宅にお邪魔した我が家。


201704182233214b6.jpg




センスのいい家具やインテリアに、素敵~♡を連呼していた私。


ママさんがお昼の準備をしてる最中、お手伝いもせず撮影にいそしむ不届き者です↓



20170418223335f73.jpg



素敵だね~
一戸建てもいいね~←ミーハー



20170418223335646.jpg



撮影がパパだったせいか、アリアがこの日は珍しくカメラ目線♡
キラリは安定のカメラ目線。



20170418223332a5a.jpg
(お皿が汚れてるのは、私のよそい方が悪いせいです・・・(;_;))



牛肉たっぷりのハヤシライスは、パパが「美味しい、美味しい」と大絶賛。
美味しかった~ごちそうさまでした♪


さて、さて。
キラリが「似てる?」と思ったのは、この2ワンなんです。


2017041822333820b.jpg



お互いのブログを見て「アリアはリリーちゃんに、キラリはビオラちゃんに似てる~(*´ε`*)」と思う事がしばしば。
チーム赤は、新しいものに対して臆病で、警戒心が強くて、ちょっぴり神経質で・・・



20170418223338732.jpg



それに比べてチーム白は、天然と言うか天真爛漫で、警戒心もあまり(全然?)なくて 、先住犬が大好き・・・( ´艸`)



と言う事で、正解はアリアとキラリでした~(*´艸`*)うふふ



あと1回続きます~♪


リリーちゃんとビオラちゃんのブログはこちらから➡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


湘南のあきさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
良いのか悪いのか(笑)予想外に早く戻ってしまいました。
足を延ばして湘南にも沢山行っておけば良かったと後悔です(;_;)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR