メリケンパークへ★スタバの感想も

リリーちゃんとビオラちゃんとのデートにポチしてくださった方、
コメントをくださった方、ありがとうございました♡(*´ε`*)♡


パパが神戸に戻って初めての週末を迎え、やる事はもちろん引っ越しの後片付け(´・_・`)

ほぼめどがついたんですが、神戸の家で要らなくなったものを”とりあえず”と置いていたのが邪魔して、横浜から戻って来たものが収まりきらない。

本気で捨てなきゃ、片付きそうにない・・・
来週こそ、神戸市の粗大ごみセンターへ電話だ!エイエイオー!←?


さて。
横浜のお話がまだまだあるんですが、ちょっと神戸のお話を(。>ω<。)


20170422221508cfc.jpg



水曜日にメリケンパークまでお散歩に行きました。



2017042222150942a.jpg



メリケンパークの”パーク”がアリアの頭で隠れちゃってるけど(´・_・`)

↑この写真の前後にも写真を撮ってるんですが、それは明日ご紹介するとして
今日は、スタバの下見の写真と行った感想を・・・。
写真は全部オープン前の時のものです。





20170422221514717.jpg



新しいスターバックスはメリケンパークに
ポツンと・・・・いえひっそりと建っています( ´艸`)



20170422221513476.jpg



元町から見たスタバ全景。(小さくてすみません)

奥にモザイク(ハーバーランド)、海と山、ポートタワーはすぐ近くに見えて
とっても好立地なんですが・・・・・

先日訪れて、ちょっと店内は窮屈かなぁ。
西日本最大級とも言ってたけど、これで~?
と言うのが感想です。
混雑してたせいかもしれませんが・・・。


20170422221510687.jpg



海側にモニュメント的なものも出来ています。
既に写真スポットになってました。





20170422221513d98.jpg



そう、テラスにソファー席がありました。
(確認したらソファーにワンコをあげるのはNGだそうですが、
マット敷いたらいいのかな?慣れてないスタッフっぽかったので微妙です)
でも、ここが特等席っぽいので競争率高いだろうな~

気持ちのいい季節なので芝生でもいいけど、現在養生中(;д;)
開放は6月?7月?と少し先です。


ちょっと辛口な感想になっちゃったけど、大好きなスタバなので♡
ロケーションに惹かれて月イチ行きそうです(笑)

再訪したらまた違う感想になるかも、なのでまたリポートしまーーす♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


良いお天気が続いています。
みなさんにとって楽しい週末でありますように。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR