苦手なコースだけど

編集して、最後の確認をして、投稿された後も確認したのに、
なぜか編集前の状態だったこの記事・・・・・

改めて書き直したんですが、書けば書くほど、書いたよな( ;∀;)と思うのでした。
何がどうなってるのか?
こんな事がまたあるのでしょうか・・・・?
FC2のせい?私が何かミスをしたのか?ナゾです。



日曜日もお天気が良かったですね~♡

いつもより早くパパに起こされて、スターバックスの新店へ行って来ました♪←えっ、もう?(笑)
オープン三日目なので、もちろん行列が出来ていました。
ラテを買って、海を見ながらまったり。
結構、ワンコも多かったのでアリキラの興奮を抑えるのが大変でしたけど・・( ;∀;)


さて。
神戸港は今年開港150周年です。


2017042222150109c.jpg



そのロゴがメリケンパークの入り口にあったので、パチリ(*´艸`*)

 

2017042321083159f.jpg



アリアは相変わらずの目線外し・・・(#^ω^)オイコラコッチムケ


でも、まぁ、このロケーションを通った後なので仕方ないかもしれません。
 

 
20170422221506534.jpg



苦手コースだよね~



 201704222215047b4.jpg



ほんと、じじくさい・・・・



 20170422221504fa8.jpg



いつも近くの公園でサクッと終わる散歩が多いけど、
解放感たっぷりのメリケンパークへの散歩もコースに入れようね~

アリアの苦手な海を見ないで済む道を通るから、つきあってね♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR