ピクニックランチ

一昨日の記事が投稿後、編集前の状態に戻っていたのは
よく分からないまま・・・
FC2のサポートセンターに問い合わせてみたら

”編集前の記事も含め、複数のタブを開いた状態で記事の保存を行った”

事が原因として考えられるとか。
確かにそうなんだけど、、、、よく分からないなぁ。

ちょっと気をつけて更新します。
お見苦しい状態で申し訳ありませんでした(´;ω;`)
心配してコメントをくださったみなさんも、ありがとうございました。


さて。
お花見ピクニックの続きです♥


2017042423003585d.jpg




ゴザ、もといレジャーシートを敷いて、
買ってきたパンとコーヒーでランチにしました。




20170424230033ed0.jpg



外で食べると、美味しさ3倍増し~(自分調べ)




20170424230032e8c.jpg



見つめられながら食べるのはいつもの事(*´艸`*)

そして私のお腹のところにはプリンちゃんが(笑)



20170424230030216.jpg



そう、プリンちゃんは食への興味はとーっても薄いんだよね~



201704242300298a1.jpg



バッグの確認は一緒にやるけど・・・って、こらーーー!



2017042423002872c.jpg



キラリはプリンママのバッグに
美味しいおやつが入っている事を知っているんですよね~

バッグ前でお座りしてる姿はいつもの事だったけど、
毎回笑わせてくれたね(*´ω`*)ププ



201704242258504e2.jpg




こんな感じで始まったピクニック話はまだ続きます♥





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR