お昼を食べたら・・・

一日中しとしと、ざーざー::::( ´_`)
rainy dayだった水曜日←なんで急に英語??

夕方、止んだ!と思って散歩に出たら、また雨!
アリキラがくんすかに夢中だったので30分ほどお散歩。
うねうね、くさくさになったのは言うまでもありません(;д;)


さて。
パンとコーヒーで小腹も満たされたので、桜をバッグに記念撮影をしてみました。


20170424225843211.jpg



センターのキラリは満足げ♡

でも、アリアは伏せしちゃうし、目があいてないし
プリンちゃんは斜めってます(*´艸`*)



20170424225841698.jpg



では、ワンコ達はこれで遊んでもらいましょう♪と
プリンママがロングリードを出してくれたんですが・・・



20170424225848e53.jpg



そんなの興味ない!と、キラリが横になって昼寝を始めました。
(ロングリードは遊んでもないのにうねうね(笑))



20170426230026f6e.jpg



当たり前のように横になって、バッグを枕に眠り始めたので
プリンママが大笑い。



20170424225846352.jpg




キラリ、あなたはホントにナチュラルに生きてるね゚。*(*´∀`*)*。゚




ピクニックのお話、あと1回お付き合いください~♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ラファママさんへ
バッグ前でお座りしてる写真ないんです~( ;∀;)
バナーの写真はお座りじゃないけど、バッグ確保中です(笑)
P&Hママさんへ
平和が一番ですよね~。
春はそう思う事が多い気がします(*´艸`*)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR