いいバランス

昨日のピクニックバスケット、可愛い♡と思ってくださった方がいて
嬉しかったです~~
おにぎり🍙入れてもオサレ(笑)
早く使いたいーーーー!←予定ナシ


そして、今日から横浜のお話に戻る予定でしたが、
記録の為にリアルタイムのお話になります。


20170429231600579.jpg




家を出て、しばら~く歩いたらアリアが歩かないと駄々をこねまして(`・3・´)

いつもなら歩いてもらいますが、早く目的地に着きたかったのでカートインさせました。




20170429231600679.jpg




ここはどこかな?




20170429231557a43.jpg




そう、あそこです。




20170429231557b9e.jpg



心ここにあらずのアリアと、どんな時もカメラ目線のキラリは
いいバランスです(*´艸`*)




受付時間の10分過ぎに到着したら、すでに3組待ち((´・ω・`;))
この季節は大賑わいのあそこでの様子はまた明日。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


明日はGW気分も一休み?
パパは仕事なので、我が家は平常運転です~


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR