約束事はじめ

5月からクールビズなんですね(°_°)
去年のGWは半袖で散歩に行ってた記憶があるんですが
今年は長袖ニットがまだ大活躍です。


さて。
この季節は大賑わいのあそこは、動物病院でした~。


20170501161420f0b.jpg



はい。フィラリア検査を受けて、お薬をいただきに行って来ました。


ちっくん頑張ろうね~



20170501161447294.jpg



アリアは今年も声を上げる事もなくチックン終了。

それがちょっぴり無理してる様に思えて、不憫でもあります。

アリアって、弱みを見せられないタイプなんですよね(´・_・`)



201705011615499b7.jpg



キラリも声を上げることなく終了したんですが・・・

お迎えした当初キラリはすぐに声をあげるワンコでした。

ちょっとでも痛いと「キャン」と悲鳴に近い声を出してましたが

ちょっとやそっとでは声を上げる事がなくなりました(;д;)



20170501161436311.jpg



私は優しくないママなんだろうな・・・と

チックンされるアリキラを見て、反省したりなんかして( ´艸`)



201705011615048d5.jpg




フィラリアのお薬と、ノミ・マダニ駆除薬をもらって帰って来ました。




20170501161604409.jpg



さぁ、今年は何日にしようかな~。

去年はキラリのお迎え日22日にしました。
今年はどうしようかな~。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



何日するにしても、忘れない様に遅れない様にする事が大切ですもんね。



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR