合コン初体験

GWも後半戦に突入~(早い~( ;∀;))
パパも3日から休みなので5連休!
近場ばかりをウロウロして終わるのが悔しいけど、予定ナッシング・・・・。

ブログを更新したら、ネットで遊びに行けそうなところを探して
どこかに行きたい~~(;_;)



さて。
今日からまた横浜のお話に戻りまして・・・。
湘南に続いて、雨の日デートのお話です。


20170502195011463.jpg



晴れ女なのに、私・・・と思いながらどしゃぶりに近い雨の中、

レディー&デュークで待ち合わせをしたのは・・・・



20170502195011b6a.jpg



パストン兄弟の徒然日記」のオーパス君~♡



20170502194917c5c.jpg



そして、ムートン君~♡



201705021949159b4.jpg



さらに!



201705021949162f3.jpg



エール君♥とままさん~です~♡

憧れのワンとニャンの生活!



20170502195010c4b.jpg



合コン!?ホントだ!初めての経験じゃない??



20170502195011634.jpg



ままさんちのワンニャン達は男の子で、わが家は女の子。

人数あってないけど、確かに合コンだわ(*´艸`*)ぐふふ



てな訳で合コンの続きはまた、明日です~♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ねるとん?何それ?( ´艸`)プププ


GW楽しんでくださいね~♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR