お似合いな2ワンで席替え

GW後半の初日は、アリアの目やにが多くて気になったので朝から病院へ。

そうしたら保護された生後1か月の仔ニャンコ2匹が来院。
その時のキラリったら、側に行きたい!面倒を見たい!と大興奮。
(アリアは無関心)
その方と話をしてたら、キラリは仔ニャンコのお尻を舐め様と必死のパッチでした( ´艸`)

もし私が仔ニャンコを保護したら、キラリが母親役をやってくれるんだろうな。
お乳も出たりして?
キラリってすごいなぁとちょっと胸が熱くなりました。


さて。
ぱすとんままさんとのデートのお話の続きです♡


20170502194919d1b.jpg


ままさんとは今回が初めまして~♪でした。

ブログはワンコとニャンコとの暮らしをいいなぁ♡と拝見していたんですが
実はワンコOKのレストランやカフェを探す時は
ままさんのブログを活用させていただてました( ´艸`)

わが家の食べログ@横浜♡



201705021949133f1.jpg




久しぶりに会う友達に会った気分(すみません)




20170502194913f39.jpg



席替え♡
合コンにつきものだね!



20170502194910f81.jpg



この方々が息が合った様です(*´艸`*)ふふふ



20170502194910c5a.jpg



なんちゃって(。>ω<。)
本人(犬)の意思は無視して席替えしました。


実はムートン君をブログで見ている時から、キラリに似てる・・?と思っていました。


2017050219490882a.jpg



真ん丸お目めと小さな口、上がった口角など顔の作りが似てる~~!

その様子をブログにしてくださっています♡
ムートン君とキラリ


20170502194906e87.jpg



ムートン君はエール君の保父さんでもあったそうです。
天真爛漫な性格、オヤツ大好きな所なども似ていて・・・・笑えました。



201705032355123a0.jpg




どこに行っても今日からそこで幸せになれる性格です( ´艸`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR