大晦日のアリアとキラリ。寄り添ってくれてありがとう♪

12月31日


大晦日です!

泣いても笑っても2014年がくれていく、、、。

インフルエンザの私はひたすら寝てます。


今日は寝室の掃除と、シーツ交換をしなければならぬだったのですが

ルンバと夫の人力の会わせ技で完了させてくれました。

そして今買い出しに行ってくれてます。





昨日39度の熱の私に「ご飯作って」と言ったこと


201412311333273a7.jpg


アリアとキラリのご飯すらあげてくれなかったこと


201412311333292bc.jpg


水に流してあげる、、、(上から目線(笑))




ところで、今日アリアがトリミングの予定だったのですが

トリマーさん40度の発熱でキャンセルに、、、。

ボサボサのまま年越しです。



本当は30日にトリミング予定が、担当トリマーさんがインフルエンザ。

そして31日に別の担当トリマーさんに振り替えとなったんですが、またインフルエンザ、、、。

私もインフルエンザ。

夫が発症するのも秒読み?




という事で今日は写真を撮る元気もなく、

昨日の二人の様子を、、、。


クリスマスにいただいたワンコ用おやつ。

フリーズドライフルーツで、すごく美味しいんです!


201412311333292d3.jpg


私は二人が口にするものは必ず、味見します。


20141231133331d76.jpg


今までのおやつの中でも、このおやつはダントツに美味しいです。


201412311334214cd.jpg


キラリとの初めての大晦日、お正月がこんな事になり、、、


ごめんね。


2014123113342335f.jpg


2014年は「キラリと出逢えた奇跡に感謝」の一言に尽きます。


2014123113342482a.jpg





そしてお世話になった皆さん、

ブログを読んでくださっている皆さん、

良い年をお迎えください。


感謝を込めて。





↓ポチいただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さぁ、紅白見ながらお蕎麦でーす。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みーママさん、そうなんです、水に流してあげました(笑)

こんな高熱出すの結婚して初めてだったんですが
まさかフラフラしてる私に「ご飯」と言うとは、、、

キラリはどんな11年を過ごしてきたかは分かりませんが
保護主さんに引き取られるまでの数ヶ月から数年間は
飢え、寒さ、痛みなどの最悪環境だったと思います。
これからの数年間は幸せに溢れた想いをさせてあげたい。

そんなキラリの様子をブログで綴っていけたら。

みーママさんも本当に数多くあるブログの中で
アリアとキラリを見つけてくださり、
ありがとうございました。

今年もあと三時間。。。
良い年をお迎えください。

No title

jemmy29さん、本当にどこでもドアがあれば、、、!

私の周囲は今、私を含め4人が高熱だったり
インフルエンザだったり、、
夫が子供病院の前の大渋滞が凄かった、、、と
スーパー銭湯でさっぱりした顔で言ってました。

あの議員、、、マンガみたいでしたよね?
たくさんあるブログの中でアリアとキラリを見つけてくださり、
しかも同じ兵庫県民という偶然。
来年も引き続きよろしくお願いします!

No title

ラムままさん、ありがとうございます(涙)

39度から中々熱が下がらず、ホントに節々が痛くて
たまらなーーーーい!って感じです。
20年ぶり位かもしれません、こんな熱。

アリア、キラリに押し退けられたり、
うーーと声を出されるとさっと退くんですよね、、
で、遠い目。。。。
キラリはそんなのどこ吹く風で。

2015年もブログ読んでいただけたら、とても嬉しいです。
ふわふわでトイプードルらしくなったキラリや
仲良く遊んでる2ワンコの姿に期待ください!

数多くあるブログの中でアリアとキラリを
見つけてくださり、ありがとうございます。

良い年をお迎えください。

No title

水に流してあげられたんですね。(笑)
我が家でも、よくあります。(*^-^*)

インフルエンザで、色々ご予定も変わられたと思いますが
キラリちゃんは家族で過ごせるから、幸せに変わりありませんね。

キラリちゃんは、ほんと色んな事があった一年でしたね。
最悪から最高の幸せへ♪
今まで味わったことのない楽しく穏やかな毎日だと思います。

来年もアリアちゃん、キラリちゃんの可愛い姿見させてもらいたいです。

無理なされないように。
ご主人、頑張ってもらわないといけないので、インフルエンザになりませんように。(笑)

こんばんは♪

今年もあと4時間はんです、「ガキ使」みながらお蕎麦食べました!


昨日の記事でインフルエンザと知り、、、、驚きました!!!
私も数年前のお正月になりました。
しんどいですね、、、、、、、

アリアちゃん残念でした、次々とトリマーさんがかかってしまわれて<+))><<

どこでもドアがあったら、しゅっと迎えに行って、ちゃちゃっと仕上げてお届けできるのにーーーー

ママさん、温かいもの食べてゆっくりして体力回復させてください。



キラリちゃんのアップで凄くお目めが大きいのに気づきました!!!アイラインもくっきりと入って!!!(^O^)可愛い♥

.。o○.。o○○o。.○o。..。o○○o。.



今年は、最後の方になって可愛い♥ブログに知り合えて嬉しいです♪
それに、あの号泣県議で有名になった同じ兵庫県民だなんて(^_^;)))
来年もちょくちょくお邪魔させてください★

では、良いお年を♥

No title

お体いかがですか?
大人になっての高熱は本当につらいですよね。
インフルエンザは体の節々も痛くなり本当に大変です。
早く良くなるよう、遠くから祈っています☆

キラリちゃん、相変わらずグイグイ出てくる感じがおもしろくて
かわいらしい・・・
それを横目に見てるやさしいアリアちゃん、もうキュンと
しちゃいます。
いいコンビになってますね。

私はワンコブログやっていないので、ほかの方のブログを
見させていただいてるだけで申し訳ないのですが、
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします☆


夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR