初めまして♪はあっという間に、お元気で・・・

キラリの母性を感じた話に共感してくださって、ありがとうございましたーーヽ(≧∀≦)ノ
キラリは母性を持ってるだろうなぁとは思っていましたが
それは想像以上に、とてもとっても強いものの様です。。。

さて。
ぱすとんままさんとのデートのお話も今日が最終回(;д;)サミシー


20170504224439cdc.jpg



くりそつなムートン君とキラリのコンビも解散です。
(っていつコンビを組んだっけ??)



201705042244407a0.jpg



初めましてだったけど、お元気で・・・・



20170504224441e65.jpg



ままさんが紹介されてたお店にもっと行ってみたかったーー。

なによりお散歩してる時に、「あれはぱすとんままでは??」って
見つけたかった( ´艸`)
だってワンコとニャンコ連れてる方は滅多にいらっしゃらないですもんね。



201705042244439bc.jpg



旧友に会った様な感覚になって、昔話の様にあれこれしゃべって
時間があっという間に過ぎていきました。
でもお店がランチクローズの時間になので 仕方なく お会計。


ままさんもブログで書かれてましたが、全ワンカラーの違うトイプー♡

記念撮影してくれてありがとう♡


20170502194903852.jpg



で、視線をもらう為におやつが出たら、こうなりました( ;∀;)



201705021949012ff.jpg



長女・長男コンビはそのままの位置。
きっと待っていればもらえると分かっているからですよね。

次女・次男コンビは一歩?二歩三歩と前へ(´・_・`)
ははは・・・



20170502194905459.jpg



茶トラのエール君も加わって♡
(おい!アリアーーー!) 

お天気が悪い中、
私たちの旅立ちに付き合ってくださってありがとうございました。
大切な横浜の思い出になりました。
いつか私もニャンコと・・(*´艸`*)ぐふふ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニャンコとの出会いを待って14年・・・春は長い( ;∀;)




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR